アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK BS2 12月12日(火)午後8:00~9:35放送の、
「ミス・マープル パディントン駅発4時50分」
に登場したブライアン役(作中、マープルにイケメンと
言われており、ルーシーが惹かれていました。
息子がいる役の方です。)の俳優さんの
名前が知りたいのですが、調べても分からず困っています。
何かの映画にも出ていたと思うのですが、
その映画が思い出せず、どうしても分かりません…。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません。違うシリーズだったんですね。
それではMichael Landesでしょうか?↓

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …

http://uk.imdb.com/name/nm0484678/

参考URL:http://imdb.com/title/tt0443579/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです。この俳優さんです!
貼って頂いたリンク先を見て、そうだ、デッドコースター
に出てた人だ!と思い出しスッキリしました☆
CSIにも出ているようで、そういえば…とこちらもスッキリでした。
本当にありがとうございます。

色々探したと思ったのですが、まだまだ探しようがあったと
star-gazerさんの貼って下さったリンク先を見て思いました。
勉強になりました。
重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2006/12/13 22:09

今晩は


Bryan 役のDavid Beamesでしょうか?↓

http://dublintheatrefestival.com/artist/David_Be …

http://www.imdb.com/name/nm0063739/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0092497/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかしながら、12日に放送したミス・マープルは
マープル役がジェラルディン・マクイーワンさんの
シリーズなのです。説明不足ですいません…。
こちらのブライアン役の方は、ジョアン・ヒクソンさんが
マープル役のシリーズの役者さんですね。
今回探している方は、もっと若い俳優さんが役をやっていました。
シリーズによって人の感じも変わるのですね(*'^')
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/13 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!