プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤和也氏のことは好きですか?

A 回答 (3件)

加藤和也を検索したところ数学学者のようですね。


私はその人物を知らなかったので、好きか嫌いかわからないです。

ちなみに、俳優の加藤雅也は好きです。
味がある人ですよね。更に俳優業に邁進(まいしん)して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味がありますね。

お礼日時:2006/12/18 19:08

美空ひばりさんの息子さんの事でしょうか?



好きかどうかだと、興味が無いという答えになりますが

美空ひばり記念館が無くなった事はとても残念です
    • good
    • 0

#1です。

大変失礼しました。
美空ひばりさんの息子さんも『加藤和也』でしたね。
最近、メディアに出てきてないので好きか嫌いかわかりません。
というか(本人には失礼ですが)存在自体忘れてました。
でも、TVに出ていた時は嫌いな存在ではなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!