dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が「オナニーで処理したいから」とバイブを購入したら。
夫としてはどう思うのでしょうか?

ちなみに私は30代既婚女性。
主人にもっと会話・スキンシップ・セックスを求めましたが
「無理しろというのか?」と言われました。
一時「2週間に一度丁寧なHをする」ことを提案し受け入れてもらいましたが
それも虚しいので止めにしてもらいました。
バイブは買ってもらいました。それについては何も言わないので...
どう思ってるんだろう? と気になって。

(バイブは全然駄目なので一度試しただけです)
(主人にアレやコレや求めるのは止めようと思ったら、少し気が楽になりました)・

A 回答 (6件)

私だったら嫌ですね。

っていうか奥さんがそこまで言ったら私だったら毎日でもSEXします。
結婚しているなら良い意味で何の遠慮も要らない訳ですし、お互いに嫌でなければ、「恋人の時」には中々出来なかった行為なんかも出来ますし。
好きな人と結婚して、しかも女性がバイブで一人でオナニーなんて、私的にはどうかと思います。
こんな事を言うのも何なんですが、本当に好きな女性だったら、私だったら仕事で疲れているからこそ無理してでもSEXしますよ。っていうか「無理して」とか思わないし。「仕事とSEXは別問題」ですよね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

>私だったら嫌ですね。っていうか奥さんがそこまで言ったら私だったら毎日でもSEXします。
 うんうん!私だったらそうだと思うんですよ!?
 で、そこまで言われたら、男として自信なくしたりするんじゃないかと?オレは無用か?とか...

>本当に好きな女性だったら
 そうなんです...そう思うんです。
 女としては愛情持てないのかも...

だから...もう辛くて...
主人にも「風俗・浮気OK」と言ってます。
本当は私が心と体を愛してくれる男性が欲しいのかも?
でも、魅力ないのでしょう。来世にかけます!(爆) 

お礼日時:2006/12/15 09:23

正直にいって自分でオナニーしてくれるなら、夫の立場としては楽です。

妻とやりたくない時にセックスするのってとても苦痛ですから。(まあ妻の立場としてもそうでしょうけど。)もちろん妻としたい気分の時はいいんですが、したくないときに自分でしてくれるのはありがたいですし、バイブっていやらしいからそれだけでなんとなく燃えます。

この回答への補足

★★★皆様へ★★★
回答ありがとうございました!

今度のHの時に色々チャレンジ(こうして欲しいと頼むとか、色っぽくするとか~)してみてそれでもあまり変わらないようなら「セックスレス」宣言するつもりです。

体調と気分にもよりますが、マッサージはしてあげるつもりです。

「最近ちょっと太ってしまったけどダイエットして綺麗になってやる!!それから言い寄っても相手しないから!」と言ってますし( ̄ー ̄)

補足日時:2006/12/19 17:58
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう締め切ろうかと思ってたので嬉しかったです(*^^*)

そうですか、やっぱ楽ですか!
ま、逆に私がしたくないなら楽でしょう(笑)

セックスを求められて不満顔されるより、何とか工夫して楽しそうに暮らしてくれるのが夫としてはいいんでしょうね?
兎に角。【無理に求めても仕方ない】というのは嫌という程解りましたから(苦笑)

もう「セックスレス」宣言しようかな~~?と思ってます(^^;)
マッサージくらいは付き合いますが。都合のいいときだけ相手させられるのには怒りを感じますから。

お礼日時:2006/12/19 17:56

妻にオナニーを所望するのは夫として当たり前!との前提に立つと、


さて、妻が『オナニーをしたいからバイブを購入!』とあいなった場合は、夫がどのような対応をとるか、との質問ほど、矛盾したものはありません。(^^♪

妻と『オナニー』は、密かな夫婦の楽しみなんですね。
幼いカップル(小学生!)でも相互オナニーをしていますよ。
写メには、娘のオナニーのビデオや画像を発見して、腰を抜かしてしまう母親なんて、もう日常茶飯事。

オナニー付きのホテトルなんて、当たり前ですし、自慰を売り物にしている射精産業などに示される男性本意の快楽街道に足を踏み入れば、まぁ、女性陣はいささかなりとも、男性とのセックスの差異に青息吐息を漏らすこと請合います。(^^♪

そんなに女性の自慰を見たいのか!?
男って、女性の密やかな行為でさえ、みずから掌握しないと気が済まない動物なようです。(^^♪
むかしは、それでもフェミニスト女史は、口角泡を飛ばして、こういう
男性側のオナニーの強要は女性の自主性を損なう行為として糾弾していました。女性みずから編纂したアメリカの性レポートなど、自慰行為が当然と口外し始めたころです。自慰は女性の自主的行為としておおいに推奨していた時代の背景に、男性陣の好奇心だけが優先するオナニーの強要が蔓延していたのも事実なんですね。

妻とバイブも良い取り合わせです。
『オルガスター』というバイブは100万個も売れた代物だそうです。
女性陣もおおいに頑張っているわけです。
見る、見られるという関係ではなくて、お互いのオナニーをするカップルには、何も他者がしゃしゃり出ることはないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね!「隠されてるもの程見たい!」のは自然な欲求でしょうね!
主人も欲求としてはあると思います。

ただ、あまり私を求めてくれないので。無関心なのではないのでしょうが。女として見にくくなってきてるのかも。
同居人。家事は仕事。のスタンスで自分が傷つかないようにしてます。
好きな人が隣で寝息を立てていて...それがとても悲しくて眠れない日がいっぱいありましたが、最近ではそういうことはなくなりました。諦めたから。
つい自然と...一人朝まで胸を触ってる日々です。
・・・虚しいなぁ。

お礼日時:2006/12/15 09:40

#2です。



私も同じトコで買いました!
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_sk …
とローターのセットのやつ!!

質問者さんと私は似てるかもしれません。
私も主人にベタベタする方ですし・・・

お友達になれたらよかったですね。
このサイトの性質上ムリなんですが・・・

結婚して いつまでも主人の中でオンナでいるには
いろいろ努力が必要です。
オンナも楽じゃありませんよね(マジで)。

ご主人がどんなタイプかわからないので断言できませんが
いい起爆剤が見つかるといいですね。

お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nikobu様、リクエストに応えてくださってありがとうございます!!

あ、あれですね。迷ったんですが色に引かれてピンクにしっちゃいました(笑)

>いつまでも主人の中でオンナでいるには
いろいろ努力が必要です。
 そうですねぇ!私もいつもはジーンズだったのですが主人と付き合うようになってからスカートに。時に年齢も考えずニミ履いたりしてアピールしていました。ニミ履くと「つい」見ちゃうみたいで(笑)

主人の好みにはなれないかも知れないけれど(いい女系が好きかも知れないので)自分なりに女度磨きたいと思ってます(*^^*)ノ
ほんと!「お友達になりた~い」ですのにね!

お礼日時:2006/12/15 09:33

我が家は それがきっかけでセックスの回数が増えましたよ。



男性にもよると思いますが
妻がオナニーしている ということで欲情したみたいです。
今はHビデオやコスチュームなどマンネリにならないように
適度な刺激になる程度に取り入れてます。

私も以前オナニーを旦那に言うか・・・という質問などしていますが
夫婦にとって良い刺激になる場合もあります。

私の場合は自分の欲求のために購入したものが
たまたま刺激剤となった というだけのものですが・・・
でも それがきっかけでビデオやコスチュームなどアダルトグッズを利用すれば
お互いに良い刺激になりセックスが新鮮になるということを知りました。

旦那に求めなくなると旦那が求めてくるようになる
というのもアリだと思います。
追われれば逃げる 逃げられると追いたくなる の心理だと思います。

使ってなくても使った形跡を残してみるとご主人の反応で
質問の答えが出るかもしれません。

私の以前の質問です。
http://okwave.jp/qa2530535.html

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験をされた方のご意見多謝!!!です(*^^*)

nikobu様の質問拝見させて頂きました。ユニークな回答もありますね!
直接見せる。より、してる気配を臭わせる。のがいいのかも?
だ、駄目もとで一度やってみます。

>追われれば逃げる 逃げられると追いたくなる の心理だと思います。
確かにそういうこともあると思います。
もう追わないようにしてます。追いかけて欲しい為ではなく。
自分が辛いから。
スキンシップは挨拶のキスだけにしてます。
今までベタベタしてたから、もう隣にも座らないし、なるべく一緒にはいない、二人でいても一人で楽しむ。ようにしてます。
つまり。主人と同じことをしてます。
だからといって主人が私と同じような寂しさを覚えるとは思えませんが。
相手と反応を合わすこと。にしてます。
まだまだ愚痴メールとかしてしまいますが。主人は愚痴言わないので止めようと思います。

あ、もし良かったら(*///*) どんなバイブ買ったのか教えて頂けませんか?(別質問立てた方がいい?あ、削除されそう?)
私は2000くらいの~でした。もっと大きいのがいいのかな?
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_or …

お礼日時:2006/12/14 20:52

>バイブは買ってもらいました


それなら、ご自由にお使いなさい!
ご主人に、オナニーしているところをみせてあげるのも
一興ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!

>ご自由にお使いなさい!
 だって。気持ちよくなかったんだもん(; ;)
 選び方が良くなかったのか?(苦笑)
 
>ご主人に、オナニーしているところをみせてあげるのも
一興ですよ!
 それも考えました! でも、「なじる」気持ちがあるので止めておくことにしましたが...それに気持ち良くないから。
 でも、演技でもしてみせましょうか?(笑)

お礼日時:2006/12/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています