プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のマンションの隣に男性が住んでいるのですが、その男性の洗濯物が干してあるときが有るのですが、Tバックや布の少ないブリーフがよくあります。私はそれを見て笑ってしまうのですが、私は変なのでしょうか、皆さんは、堂思いますか教えてください。

A 回答 (4件)

始めまして~ 女性です・・・



↑の質問者様の文面を、拝見させて頂きましたが“笑ってしまう”と
いう質問者様の、心境は「堂々と、大胆な下着を干して~」と言う
意味でおかしいのでしょうか?
それとも、「こんな、下着を付けているのね~」と言う意味でおかしいのでしょうか?

お隣の男性はそうゆう下着が好みなのでしょうね。

笑ってしまう事に対しては、質問者様がそう感じてしまうのであれば
、それで良いのではないでしょうか!?

受け取り方は、人それぞれなのでおかしい事でも何でも無いと想いす。
    • good
    • 1

なぜ?どういうところがあなたを笑いに誘うのか?が分からないので答えようがないですね。


>私はそれを見て笑ってしまうのですが、私は変なのでしょうか
と疑問を持つこと自体に
私は違和感を覚えますが。
    • good
    • 5

笑ってしまうのは変とはおもいませんが、そんなことを質問するのは変だと思います。



それに、いちいち回答する自分(成人、男子)も少し変???
    • good
    • 3

質問者は女性なのでしょうか。

変かどうかわかりませんが、なぜ笑ってしまうのかがよくわかりません。ちなみに私は男性ですが、高校生のころからトランクスです。ブリーフはお尻の形が見られるので恥ずかしくて履きません。Tバックなどもっとのほか。女性のパンティーはビキニのようなお尻の丸みがはっきりわかる普通のものが好きです。Tバックは戦時中のふんどしをどうしても連想するので、Hな気分になれません。あくまで、女性のお尻の丸みや美しさをはっきりさせてくれるお尻にピタッとフィットしたものが好きです。ちなみに私は女性の下着も男性の下着も洗濯しているのを見て笑ったことはありません。ただ、干してある、それだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています