アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の小出恵介くんは、慶應義塾大学文学部に在学中とのことですが、専攻は何なのでしょうか。私も慶應文学部出身なので、とても気になります。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

文学部だそうですよ。


最近ますます活躍ですね!

参考URL:http://shinshu.fm/MHz/25.02/archives/0000148998. …
    • good
    • 0

こんにちは(^。

^)

「のだめカンタービレ」のアフロヘアのオカマの真澄ちゃん役、はまってますよね~(^v^)フフフ

ところで、小出君は慶応ボーイですが、専攻は美学美術史だそうですよ。

参考URL:http://clover04.client.jp/koide.html/#02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chapanese様、ご回答ありがとうございました!「のだめカンタービレ」、毎週見ています♪真澄ちゃん役、ぴったりですよね(^.^) 私も小出くんと同じく美学美術史学専攻出身なので、何だかとても嬉しいです!改めまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/12/20 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!