電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、初Hをした10代の男です。
相手は29歳の方で僕で3人目だそうです。

濡れてから入れたのでスムーズに入ったのですが、
全然気持ち良くなかったんです・・・
相手の女性は息が荒くなってきて喘ぎ声を出していたので
気持ち良さそうだったのですが、僕はあんまり・・・って感じで。
それに入れる直前もなぜか完全に勃起しませんでしたし、
入れてる時も中折れというか縮んでるような感じだったんです。

なぜこんな事が起こってしまったんでしょう?
初Hはもっと気持ち良いものだと思っていたので少し残念です・・・。

それと初めに指で愛撫していた時に出たんだと思うんですが
終わった後に見たら指に血がついていたんです・・・。
これって痛かったってことでしょうか?
それとも何かの病気とか?
相手の女性は気持ち良かったよと言ってくれたのですが、少し心配です。

たくさんお聞きしてしまいましたが、わからないことばかりなので
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなた自身、セックスにのめり込めていなかったのでは?



相手の女性に心の底から性的衝動を抱いていなかった。
緊張感で舞い上がっていた。

どちらかでしょうね。

皆、始めは下手なんだよ
上手いと思っている奴でさえ、女性からすると満足していなかったりするんだよね、、、、、

相手を愛おしいと感じて、相手を喜ばせ、自分も一緒に喜ぶ
感じ方は感情で左右されますから、愛情を相手に伝えようとするエッチが女性からも喜ばれるようですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/25 23:00

エッチはねー 気持ちがないと 快楽半分ですよっ


それと 立ってないと気持ちよくないですね
血が出たのは いじっているときに
爪で中をキヅつけた可能性があります
女のコとかかわる時は爪はちゃんと切っておきましょうね(常識)
多少切れても痛くはないみたいですが あまり乱暴してはいけません!
あ!! これは削除されますね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
爪はちゃんと切っておいたんですけど傷つけちゃったかもしれませんね。でもなんで削除されるんですか?

お礼日時:2006/12/25 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています