プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女に振られて
友達の女の子に他の子紹介してと言ったら
○○君は目がいやらしいから絶対に紹介したくない!
と言われてしまいました。
僕からすればそんなこと言われたって…って感じです。
どうやらその人は友達としてなら僕はいいらしいけど
他の女の子には紹介したくないときっぱり言われてしまいました。
(まあ過去に不道徳なことは色々あったりしたんですが…それだけじゃないそうです。さらに僕は確かにエロいです。)

目がいやらしくなくなる方法ってありますか?
またこの性欲を無くすような方法ってありますか?
なんだか振られた上にそんなこと言われたら本当に自信を失くしてしまいました。

A 回答 (9件)

PS☆

NO.2NO.8のsuccessです☆
 自分は17歳の次点で20~30人以上に片想いをして、告らなかったこともあるし、もっちろん告って振られた場合もあり、その片想いが一度でも一人でも実ってデートをしたなんてこともありませんでした……。悲しいかな片想いの天才でっす~♪ワァイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワァイ
 今では自分自身の恋愛にも結婚にもまるで関心はありませんが、割と恋愛のキューピット的役割はしています(´∀`*)アハハ人間何が何処でどう役に立つか分りません♪ピィスピィスv(´  ・   ω   ・  `)vピィスピィス♪
 NO.8で書いた貴方のことが好きで好きでたまらない貴方の女性(友達)ですが、貴方が友達では無くその女性のことを恋愛対象として見られれば言うことないのですが……。
 兎に角貴方にひどい言葉を投げかけたのは普段面白い人間であってもプライドは相当高い方ですね汗その女性……☆
 そして使い古された言葉ですが、素直に「好き☆」と言えなかったのですね汗
 もっと2人の間に溝が深まらないように冷却期間を置く等してクダサイね!☆
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。

きっと僕のことは好きではないと思いますよ。
そんな関係でもないですしね。
まあ鈍感ではありますが。
おまけに興味もありませんので…。

17歳ですか羨ましい
私はちょうど10歳年上です。
17歳の頃は本当に楽しかったです。傷つけたり傷ついたり
どんどんチャレンジして色んな経験して下さい。
大学生ぐらいになればいい恋できますよ。留学とかもお勧めです。
20歳ぐらいになると女の子は本当にきれいになります。

しかしこの歳で失恋は死ぬほど痛いです。
おじさん悲しいよ~。

明けましておめでとうございます☆

NO.2のsuccessです☆
 4日間忙しくてすぐに書けなくて申し訳ございませんm(_ _)m
 盲点ですが、アドバイスをさせていただいた後極めて単純なことに気づきましたv^^v
 貴方のことを「目がやらしい」と言った女性、貴方のことを恋愛対象として見ている!☆⇒これは99.9(が1億回)%以上そうですね!少なくても自分の視点では……☆
 貴方はその女性のことを友達としか思われていらっしゃらないのでしょうが、貴方のことを好きで好きでたまらないその女性にしてみれば、「他の女性(子)を紹介してm(_ _)m」なんて言われたら自分も貴方も想像を絶するものが……( ̄□||||!!
 貴方は「その友達は友達としてならすごい面白い人なんですけどね。」だとしてもその女性友達そうは思っていない!その証拠に「どうしてあんなにひどいこと言ったのか理解できません。」
 けれど、相手の女性が幾等貴方を好きで好きでたまらなくても、こればかりは貴方のお気持ちもあることですし……。
 自分も一杯一杯(17歳の次点で20~30人以上)誰一人実っていないけれど、相手を好きになることそれが片想いでも素敵な想い出になりましたよ☆
    • 0

目がいやらしい人というのは本当に存在します。

心が目に表れますので、難しいでしょうが「女性=Hの対象」という気持ちを忘れることですね。

だけど、他の方の言われているように口実かもしれません。
私も浮気癖のある女友達は、男友達に絶対紹介したくありませんので
「紹介して」と言われても他に理由を作って遠まわしに断ったことがあります。

友達は、「○○に紹介してもらった人だから」と安心して付き合いをするでしょう。
なのにその人が実は浮気癖があると後から知ったら、「どうしてそんな人を紹介したの?!」ときっと怒るでしょう。
信頼関係がなくなってしまいます。
紹介する側としても、友人に幸せになって欲しくて紹介するのですから、
付き合ったら泣くことになるとわかっている人を紹介して友人を不幸にはしたくありません。

貴方が「紹介したくない」ときっぱり言われたのは、遠まわしに断っても
何度も紹介を頼んでくる可能性があると思ったからかもしれませんね。

男性なのでエロいのは仕方ないと思いますが、それを抑えるか抑えないかで差ができます。
彼女と別れて、寂しいから次の人・・・というのは、付き合う相手は誰でもいいのかと思ってしまいますよ。
そんなことで付き合うようになった女性に対しても失礼です。

私の彼はエロいですが、全くエロく見えません。他の女性から見てもそうみたいです。
付き合って数年になり来年結婚しますが、とても大切にしてくれているので体の関係はありません。
もちろん、浮気も風俗もなしです。私と出会って他の女性には興味をなくしたと言っています。(笑)

貴方もHを抜きにして心から好きだと思える人と出会えるまで、しばらく彼女を作ることを忘れてみてはどうでしょうか。
そうすると、嘘でも目がいやらしいなんて言われなくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

Hのことは考えてませんよ~!
まあエロいことは否定しませんけど。

きちんと安心できる彼女がほしいと思っていますよ。
そろそろ僕も結婚したいし…。

浮気癖は…昔はありました。
もう何年もしてませんけど。

まあその女性には冗談で伝えてました。
でもそれが問題ではないとのことだそうです。

しかしもう少し女に執着しないで
しばらく孤独に頑張ってみます

ありがとうございました。

他の方も言われているように、単なる言い訳の可能性があります。

まず、過去の不道徳の内容はわかりませんが、それを知っているので紹介したくないということが考えられます。紹介して不道徳なことをされたら、自分とその友達の間が壊れてしまう可能性大ですからね。何であんな男を紹介したの?以前にもそんなことがあったのに!ってね。しかし直接そう言うと角が立つので、他の理由にしたということです。
彼女と別れた理由はわかりませんが、別れてすぐに紹介して~も、何だかなぁ~と思われたのかもしれません。特にその女友達が、別れた理由で元カノに同情的だった場合には。

また、本当に目つきがイヤラシイと思われている場合もあります。それも、あなたが意識していてのことではなく、無意識のときです。ぼーっとしているとき、その視線の先に女性がいる。しかも長時間見続けている(見ている意識がないから、当然ですが)。あるいは、一緒にいるとき、偶然?通りすがりの女性を次々に目で追っているときがあった。そしてたまたま?、女性の身体を上から下まで見ちゃったときに彼女がいたことも考えられます。

また、あなたの目に力があって、見られた方がつい意識してしまう場合もあります。これは使いようによっては長所だと思うのですが、その可能性も否定できません。あなたのちょっとした視線にも、相手は強く反応してしまうのかもしれません。

他にも、女友達があなたを意識している可能性も否定できません。

あなたは意識的には女性をそんな目で見ないということなので、それでいいと思いますが、もし気をつけるとすれば、無意識的にぼーっと見てるときのことがないようにすることがあげられます。一人の女性を見る時間を短くし、視線の先も目などではなく頬あたりにすること。何かのハプニングで胸元が覗けても、できるだけ見ないなどでしょうか。
あとは、過去の不道徳を悔い改め、誠実にしていくことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何かのハプニングで胸元が…
絶対に見ちゃいますね。
無意識にぼーっとしてる時女性を見てます。
特に電車の中とか意識しちゃってますね。

以前痴漢を注意したことがあるんですが、
その人の目が異常にいやらしかったのを覚えています。
僕もそんな目をしてたのかと思えば悲しくなってしまいます。

不道徳なことですか…いっぱいあったような気がします。
しかもその女友達に安心して色々話してました。
冗談も織り交ぜながらですけど。まあ信用は無いですね。

視線の先を頬ですね。
で女性を見ない

この二点を意識していきたいと思います。
ありがとうございました

>目がいやらしくなくなる方法ってありますか?

女性をガン見しない。
下から上に舐め回すような見方はしない。
上から見下すような見方はしない。

>またこの性欲を無くすような方法ってありますか?
表面上のいやらしさを無くすのは簡単だけど本質的に性欲を無くすのはよほど精神力が無いとムリ。
昔の偉人や聖職者、宗教家や人格者と言われる人たちも結構結婚して子供がいます。と言う事はフツーに性欲がありますよ。

>どうやらその人は友達としてなら僕はいいらしいけど
>他の女の子には紹介したくないときっぱり言われてしまいました。
ココのとらえ方は2つ。
一つが額面通り。キケンな男は紹介したくない。
もう一つは質問者さんを別のオンナに取られたくない。
これはご自分で調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

僕って危険な男なんですかね…。
全然イケメンじゃないんですけど。
顔は平和そうだけど心は…とその友達は思っているような気がします。

とりあえずガン見しないですね
肝に銘じときます。

ありがとうございました

質問者さんは「目がいやらしい」の意味を文字通りに受け止められたようですが、彼女は本当に見た目での「目つきがいやらしい」という意味で言ったのではなく比喩的な意味で言ったのかも?「女の子紹介したらすぐエッチすることばかり考えるでしょ?そんな人に友達紹介したくない。

」という意味だった?もしくは女の子を見る時、ついつい胸ばかり、あるいは尻ばかりじっと見てしまうとか?すぐ「この子とエッチできたらなあ」と考えてそれが目つきに現れてしまうとか?

「性欲を無くすような方法」ってまあ人間、それが無くなったら困るのでは?(笑)無くす必要は無し、ただ、TPOを考え節度を持てればいいのではと。
女性を見たり会うとき、もし常に「やりたい、やりたい」オーラを出していれば一般には嫌がられるだろうからそうならないように気をつければいいのでは?ただその「友達の女の子」に対してはそういうオーラを出してないのですね。

あるいは貴方がもし「女の子を見ればエッチすることばかり考えているタイプ」ではなくけっこう好青年で、その「友達の女の子」も実は貴方に多少の好感を持っていたのだとしたら、「女の子紹介して」と言われたら自分が女性として無視されたような気がしてそういう意地悪を言ったのかも?別に貴方と付き合いたいとは思ってなくてもそうあからさまに女性としてパスされたらプライドが傷ついたとか?
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのもあれですが、
好青年とは対極にいるような気がします。

胸とか尻をみたりはしないですけど
女の子がいるとチラチラ見ちゃいますね。
この人彼氏いるのかな~結婚してるのかな~と
想像しながらですけど。

その友達は僕に好感なんて持ってないと思いますけどね。
でも彼女に別れを悩んでいる時も
女の子が僕ごときに好意を抱いてくれる時も
いつも気づかないから一概には言えませんけどね。

はじめまして。

そもそも誰か紹介してというのもどうかと思います。
1男の偏見といわれるかもしれませんが、
彼女に振られてすぐほかの子を紹介してというところで
すでにモトカノさんとの別れに何も感じてないように感じられます。
それは世に言う「たらし」というジャンルではないでしょうか?
それにもし遊びでなく本気で女性とお付き合いしてみたいと思うのであれば、紹介に頼らず、自分の本当の意味での出会いで見つけてみては
いかがでしょうか。
それに女性と付き合う目的がヤルことではなく
その人を本当に好きになるという目的で付き合っているのであれば
目はいやらしくはならないかとおもいます^^;
嫌味に聞こえたらスミマセン;
    • 0
この回答へのお礼

本気ですよ。別に体目的とかそんなんじゃありません。
どちらかと言うとHはあまり好きな方じゃありませんし…。
その癖エロいんですけどね。

本当の意味での出会いでしょうか
紹介もベストな選択肢の一つだと思ったんですけどね。

振られてすぐってのは相手に不信感を与えてしまいますよね。
どちらかというと寂しさを紛らわしたいという思いがありました。
気をつけます

こんばんは☆はじめまして☆

「目がやらしい」なんて言う心無い人間のほうがやらしいと思いますよ(真剣)
 NO.1様の仰るとおり自分も貴方は≪やらしいのではなくセクシー≫そして≪女性に興味が無い方が不健康≫だと思います☆
 そういう友達(貴方のことを「目がやらしい」と言った人間)は男でも女でも余り相手にならない方がいいですよ!☆
 そういう人間に限って異性でタイプなら誰でもいいからという考え込みで生きているのでは!?
 兎に角男でも女でも友達は選んでクダサイね☆でないと余計な悩みを抱えるのは貴方ご自身ですからね……汗
 2日後は新しい年!☆よいお年をお迎えクダサイね!☆
    • 0
この回答へのお礼

その友達は友達としてならすごい面白い人なんですけどね。
どうしてあんなにひどいこと言ったのか理解できません。

今年は最悪な年だったので
来年は今年よりはいいはず!よいお年を!!

いやらしいじゃなくてセクシーって事でわいけませんか。

女に興味ないほうがドン引きってコもいると思います。
元彼わ友達には紹介したくないですね。お下がりにって感じで友達に申し訳ないです。
ただ話してるときに目じゃなく体をちらちら見られたらイヤです。
気づかれたら、その服可愛いねってごまかせばなんとか乗り切れそうです。見てる理由を変えるのはいかがでしょぅか?
    • 0
この回答へのお礼

その友達に対して全くそういう風に見たことは一度もないんですけどね。
体なんて一切見たことないと思います。というかそういう感情を一切もてない人です。はっきり言って想像もしたくないですよ。でもその女友達に対して失礼なことは言った覚えはありません。それなのになんでだよ!!と思ってしまいます。

メガネでもかけて頑張ろうかな…。