電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
以前数ヶ月だけお付き合いした彼女のことで疑問があります。
別れた原因は彼女は数ヶ月で私と結婚したいと思ってたのに
私は数ヶ月では決められずにイザコザとなり別れました。
その彼女とのHの時ですが毎回挿入の時にゴムを付けよう
としたら そのままでいいよと言って生でしてました。
生でしてもし妊娠してしまったら傷つくのは彼女と解って
いましたがついつい生でいいよ言われるとそうして
しまいました。ですが、数回のピストンで恐くなり自分から
ゴム付けて最後までしてました。
生でいいよと彼氏に言う女性の心理はなんでしょうか?
結婚したいと思えば生でもOKしちゃうのでしょうか?
それとも単なる快楽的なものでしょうか?
ちなみにその彼女は大人しい感じの人でした。

A 回答 (4件)

以前付き合ってた彼女は特に言いませんでしたが生でした、もちろん射精は外ですが。

そういう関係がけっこう続いてたんですが、その彼女の友達が妊娠したことを聞いてからはゴムに変わりました。ということは
あなたの彼女も外出ししてれば安全と誤解しているのでは?
    • good
    • 3

女性は快楽的なもので「生で良いよ」とは言いませんよ。

ほぼ確実に妊娠しますからね。
女性が「生で良いよ」と言うならそれは「一緒になりたい」つまり「結婚」という事でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
彼女は本気で結婚考えてたんですね。
その時はそこまで読めなかったです。

お礼日時:2006/12/31 10:23

昔お付き合いした女性は「今日は安全日だから」と毎回言ってました。

このオンナに危険日はないのかって。
女性の言う安全日は男性から見ると危険以外の何物でもありません。

>生でいいよと彼氏に言う女性の心理はなんでしょうか?
バトルモードでロックオンの準備完了を示唆しています。
生で最後までやったらロックオンされて脱出不可能です。

>結婚したいと思えば生でもOKしちゃうのでしょうか?
女性の最終兵器です。
効果も大きいがリスクも大きいです。
一撃必殺です。

それとも単なる快楽的なものでしょうか?
大人の女性ならそんなリスキーな選択はしません。
    • good
    • 1

彼女が結婚を望んでいたのならば、


おそらくあなたを引き止めるためだったのでは?
と思います。
妊娠⇒結婚につながると思っていたのでしょう。

他に考えられるのは、快楽を求めるため、
妊娠のことは特に考えずただそれほどあなたが好きだった。
とかですかね。

数回のピストンでも十分に妊娠の可能性はあります。
彼女の将来に関わる気がないのであれば、
するべきではなかったと思います。
今後は気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有り難う御座います。
ものすごく好かれてるとそうゆう事を望むんですか。
たしかに別れの時、最後に本当に大好きと言ってくれました。
将来の決意が固まってないのに軽率な行為してしまいました。
彼女自身は決意固まってたんでしょうね。
初めて生でいいよと聞いたので嬉しいと言うかびっくりしました。
今後は自分を抑えるようにします。

お礼日時:2006/12/30 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A