街中で見かけて「グッときた人」の思い出

初日の出を見に行き、日の出のときにラジオやカーステレオから流れてきたらいいなぁ~と言う曲を教えてください。
もちろんジャンルは問いませんし、新旧も問いません。
たくさんの人の書き込みまってます!

A 回答 (3件)

私は中島みゆきさんの「時代」ですかね~


ま~わる~ま~わる~よ時代~は回る~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代いいですよねぇ~
まわる~ま~わる~よ時代~は回る~喜び悲しみくりかえ~し♪
新年が来たって感じですね♪

お礼日時:2006/12/30 18:23

瑠璃色の地球(松田聖子)・・・・定番です。

    • good
    • 0

やはり定番の「春の海」ですよ。


お正月だ!初日の出だーって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正琴?でしたっけ、お正月!というイメージですね。
私も琴を弾かせてもらったとき弾きました。

お礼日時:2006/12/30 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報