アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ナッティープロフェッサー2」の主題歌で、ジャネット・ジャクソンが歌っているのですが、曲名がわかりません。
わかる方がいらっしゃればどうぞ教えてください。
どうしても知りたくて、気になっているのです。

A 回答 (2件)

Doesn’t Really Matter



です!!

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~sora2000/sound_tracks.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。
これでやっとすっきりします。それにCDも買いに行けます!!

お礼日時:2002/05/03 23:11

こんばんは!



先の御回答通り、『Doesn't Really Matter』です。
島谷ひとみさんの『パピヨン』の原曲ですね。
『ナッティ・プロフェッサー2~クランプ家の面々~』サントラにも収録されています。
試聴は参考URLよりどうぞ♪

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
しかも試聴までできるなんて!!
「パピヨン」は知っていたのですが、原曲のほうがわからなくて。
かなりすっきりしました(^O^)

お礼日時:2002/05/03 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!