プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今学生としてカナダのバンクーバーに留学しているのですが、今度サンフランシスコの友達の所に遊びに行く計画を立てているのと3月頃に日本に片道の航空券を買い、帰るつもりなのですが、こちらにも日本人向けの仲介業者はあるのですが、友人に聞いたところ、オンラインでの購入するという方法もあるそうです。オンラインでの航空券の買い方が分からず、どこのサイトで購入したらいいのかすら分からず困っています。
 カナダからサンフランシスコ行きの航空券を買ったり、日本に帰る時にはこちらの仲介業者を利用したほうがいいのでしょうか?
誰か教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

いろいろ比べてみるのが一番いいと思います。

国際線などは ネットで見ると結構高かったりしますね、ヤフートラベルとか、エクスぺディアとかは。大学のトラベルセンターにも聞いてみるといいと思います。オンラインでどうっていったって クレジットカードの番号とか入れるだけじゃないの? いまほとんど電子チケットだったりするから、確認番号もって 空港に行けばいいんだよ。
    • 0