アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 毛穴パック:10枚入りで498円、つまり1枚で約50円。
50円の投資で、鼻の角栓がいくら取れるか?
これは大きな問題です。バッチリ効果があがると嬉しいです。
でも、角栓が大漁ということは、それだけ自分の鼻が
バッチイってことで、手放しで喜ぶことができませんね。
また、耳かきで超弩級の耳あかが取れた場合と同じく
「こんなの取れたよ」と他人に自慢出来ないのが、
ちょっと口惜しい気がします。

 というわけで、この口惜しい気持ちを解消すべく、
取れた角栓、耳あかを身近な人に見てもらおうと思いましたが、
やはり実行に移した場合、
「この変態!」と思われるのがオチでしょうか?〈質問(1)〉

 それとも、「こんなん取れましたけど(某占い師風)」と
思うこと自体が、既に変態なのでしょうか?〈質問(2)〉

 もしくは、私と同じような問題を抱えている人は
世の中に結構な割合で存在しているのでしょうか?〈質問(3)〉

 日本テレビの『特命リサーチ200X』に「調べて下さい」と
依頼しても、取り上げてくれそうもありませんので、
『教えて!goo』の「冗談ぽさの中にも真理がある」という
スタンスに立てる方にすがります。

                   むしまる

A 回答 (4件)

こんばんわ。

私もその気持ち、よーくわかりますよ!
そして家族に嬉々として見せています。

考えたのですが、「探偵ナイトスクープ」なら取り上げてくれそうな
気がします。どうでしょうか?

P.S 毛穴パックを使いすぎると毛穴が開ききってしまう、とよく聞きます。
   使いすぎには気をつけてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
嬉々として見せられる人がいるってことは幸せですね。
世の中がiku3344さんみたいな家族ばかりで構成されれば、
私も心強く角栓を公開できそうです。
その為にも、ぜひ日本の家族のイメージリーダー『サザエさん』で
取り上げて欲しいですね。角栓の見せ合いっこ。

 さぁて、来週のサザエさんは…
「波平です。ゴールデンウィーク暑いと思ったら、
 明けたら妙に寒かったり、頭のてっぺんが冷えます」
来週は、
  「サザエは美人局」
  「ワカメ毛穴パック初体験」
  「波平ビジュアル系」
の三本です。また見てくださいね~。ジャン・ケン・ポン!

お礼日時:2002/05/07 20:21

こんにちは。



えっ!
私は家族に自慢して見せたりしてました。一緒に住んでいるときは。

いまでは。。。彼氏に見せてます。
『ねっ。すごいでしょ!』って。
彼氏もやりたいっていうのでパックして、2人で、
『おおおおっ』とたまにやっています。

変態でしょうか??

ということで、
1)変態ってことはないんじゃないですか。
  やりたいようにやればいいじゃないですか。
  見たくない人は見ないだろうし。。。
  

2)そうでないことを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうこざいます。
質問投稿から2日経ちまして、4名の方が「見せたい」
もしくは「見せた経験あり」的な発言をしてくれました。
私もささやかな願望を抱いておりますので合計5人…
でも、この人数は、やっぱマイノリティー?
それとも皆恥ずかしがってだけなのでしょうか?
もう回答者は増えないかな?隠れキリシタンも募集?

>やりたいようにやればいいじゃないですか。
>見たくない人は見ないだろうし。。。

そうですね。いま『角栓を見せちゃうぞ計画』を立ててます。
電車で私の隣に座った人が、私の〈ヤングマガジン〉を
のぞきこんで勝手に読んでしまうので、
その対策として巻頭カラーの見開き(アイドルの水着カット)に
使用済み毛穴パックをビッシリ、もしくは一部分に貼り付けます。
のぞき込んだら、そのページを開いて見せつけるのです。
果たして、隣の人は私の角栓を見てくれるでしょうか?
それとも「こんな奴の隣はイヤだ」と席を立つでしょうか?

お礼日時:2002/05/07 20:34

お気持ちはよーーーくわかります。


あれって角栓が目に見えるくらいつまってても
うまく貼れてないと取れなかったりするんで、
大漁の日は自慢したくなりますよねー。

でも、見せられる側の人は、やっぱ垢だし、
気持悪がるのでは?
同性なら「気持ちわかるけどこんなの見せるな!」
って感じになるのでは。

お答えになったかしらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
私も「見たい人、見たくない人」がいることなんとなくワカッタような…
そしてsunnydayserviceさんのおっしゃるとおり同性のはチョット…
つまり、私も奥菜恵さんの角栓は見たいのですが、
鈴木宗男議員の使用済み毛穴パックは見たくないのです。

「そういう男女差別的な発言はいかがなものかと?
 辻●清美元議員も田●陽子議員も男女差別はイケナイ。
 ジェンダー改革を目指していたではないですか…」
 がんばれ中ピ連!負けるな中ピ連!

 とりあえず、いつの日にか同性にも見せたい。
五代雄介が一条刑事に断言したように(『仮面ライダークウガ』より)
「見ててください!オレの、角栓!」
「一条さん、オレです。とにかく角栓を出します!」

お礼日時:2002/05/07 20:27

自分のそれを見たときはおお!すごい!


と、感動するのですが
(んでもって実体顕微鏡で見たことさえございますが^^;)
、仮に同僚に見せられたとすると、引きますね。やっぱり。
でも、コンピュータ上ならいいよ。

最近はかなりクロースアップで写真が撮れるデジカメが普及しているので、そういうホームページを作って投稿写真を集めるというのはいかがでしょうか?
見たい人だけが見ればいいのだし、けっこうなヒット数と投稿数ではないかと予測します。
musashimaruさん、ぜひ作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
ホームページで公開ですか?なるほどその手がありましたね。
でも、キワモノ系としてプロバイダに削除されたりして…
その前に、ヒットしますかねぇ。やはりキーワードによるかなぁ?

「濡れて乾いて毛穴パック
 ×××!のぞき、盗撮生中継、
 角栓もろ出しの無修正サイト!
 無料サンプル裏角栓インターネット放送中!!
 モデル、アイドル、芸能人、コギャル、人妻、
 女子校生、美少女…の角栓無料サンプル有!」

 ここのところ更新してないので、やってみます。
でもって〈武蔵丸〉じゃなくて〈むしまる〉です。

お礼日時:2002/05/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!