dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が挿入中に
「吸い込まれそう・・・くぅ」
と辛そう(?)にしていることが度々あります。
「やばい、イキそう・・・」
と、動きを抑えたりもよくするのですが
そのたびに私は「我慢しないでイッちゃっていいよ。」と声をかけます。
結局は彼に任せますが、
男の人がイキそうなのに我慢しているのって辛くないのでしょうか?
「くぅ・・・」
という声を聴くと、ちょっと心配になります。
大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (7件)

>>大丈夫なものでしょうか?



大丈夫かどうかと言われれば、まったく問題ないかと思います。
辛いことは辛いはずですが、それは彼が気持ちよすぎてどうしようもなくなっている状態になっているからです。
声を出すほど気持ちよくなってくれてると考えましょう。
少なくとも不安に思うことはないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり辛いのでしょうね。
それが気持ちよすぎてであっても
どうも私には(辛いのではないか・・・)
という、変な心配ごころが出てしまうんです。

気持ちいいんだな、という思いで
自然に受け入れるように努力していきます。

お礼日時:2007/01/07 22:59

イクのを我慢するのが辛い



人生でこれほどの贅沢な悩みは無いと自分は思っています。
なので大丈夫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

贅沢な悩みなんですね^^
大丈夫だということを知って安心しました。

いっぱいいっぱい贅沢な思いをしてもらえるように頑張ります。

お礼日時:2007/01/08 15:22

私の彼は、「逝くのを我慢する」のも気持ち良いみたいです。


彼も、逝きそうになると、腰の動きが止まります。
そして、息子がピクンッ、ピクンッてします。
「ああ、逝きそうなのを私のために我慢してくれてるんだ」って嬉しくなっちゃいます。
そんな時に、「私、いいところなんだから、もっと動かして」とか「私を悦ばせられない男なんて要らないわ」って意地悪言っちゃいます。
私が上のときは、容赦なく腰を動かします。
そして、彼が「逝きそう」って言うと「ダメよ。我慢しなさい」って苛めます。
そうやって、彼はM男君になってしまいました。
でも、大丈夫です。
私を満足させてくれるし、フィニッシュもできます。

あなたの彼も、「逝くのを堪える辛さ」を楽しんでいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえば、私の彼のものもビクンッ、とします。
彼が動きを止めた時に、何故か私の中が動くようで(自分ではわからないのですが)
「ああ・・・中が動いている。吸い込まれそうだ・・・とけちゃいそうだ・・・。」
と、大丈夫なのかな?と心配になっちゃう言葉を口にするので、気になっちゃうんです。

「イクのを堪える辛さ」を楽しんでくれているのなら嬉しいです、

お礼日時:2007/01/08 15:20

早くイクのをコントロールするために動きを抑える事はフツーでしょう。


質問者さんの挿入でイクの全てコントロールしているのであればかなり問題ですよ。
挿入したいけど絶対にイキたくないのは根深いものがあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、絶対にイキたくないっていうのには
根深いものがあるような気がします。

もう少しこのままでいたい・・・
という思いでいてくれてるのかもしれませんね。

せっかくいい気持ちになってくれているのに
途中で私が余計な気をつかったり
必要以上の声をかけてしまうのは良くないのかもしれませんね。
気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/01/08 08:43

自分のことですが、


結局はいってしまうので大丈夫かと。
それより自分がいけてません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、ちゃんとイってくれてるので大丈夫なのでしょうね。

痛いとかの辛さじゃないのはわかってはいても、
好きな人の辛そうな顔を見るのが逆につらくなっちゃって、いろいろ考えちゃっていました。

お礼日時:2007/01/08 08:39

「くぅ・・・」と声が出る程だと、かなり辛いと思います。

mako-32さんの仰っている事は間違っていないと思いますので、彼にはイッて貰った方が良いでしょう。
あまり我慢し過ぎると体には良くないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に辛そうに聴こえちゃうんです。
(まだイキたくない・・・)
という彼の気持ちもわかるのですが
何度も何度も「くぅ・・・」という声が耳に入ってくると、可愛そうな気がしてきちゃって・・・

どの辺まで私が黙っていればいいのかが
わからなくなっちゃうこともあります。

我慢のし過ぎは、やはり体にも良くないですよね。
それとなく伝えて、イってもらうようにします。

お礼日時:2007/01/07 22:55

>「我慢しないでイッちゃっていいよ。

」と声をかけます。
これでいいです。短時間であなたに不満が出るようなら、2回、3回と挑戦してみれば、自然に長く維持できるようになります。

>「くぅ・・・」という声を聴くと、ちょっと心配になります。
心配することはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は彼に気持ちよくなってもらえれば
それでいいので
私が不満に思うことはないのです。
長く維持できることによって
彼にとって少しでも気持ちいい時間が保てるのなら、それでいい・・・。

「くぅ・・・」という声も、心配しなくていいのですね?
何だか苦しそうな気がして、
つい「イッちゃっていいよ。」と声をかけてしまうので
そんな私の言葉が余計なものになってしまっているような気もしていたんです。

あまりにも辛そうに感じてしまって「我慢してると苦しくないの?」
と声をかけてしまったこともありますが
「イキたいけど・・・苦しいわけじゃないから。」と言われました。

そのまま信じて受け入れればいいのでしょうが
大好きな彼なので、辛い思いはさせたくなくて・・・
つい心配になっちゃいました。

お礼日時:2007/01/07 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています