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Windows XPを使用しています。
パソコン内ローカル(C)の中にあるフォルダの中もしくは、リムーバルスティックの中のどこかのフォルダに入っているはずのExcelファイルを探しています。
Excelであることは間違いないのですが、タイトル及び中のデータに使った名前の一部も記憶しておらず、数年前のものであることから、日付の指定も困難で、フォルダの数もかなりの数ですし、1つずつあけていくのも効率が悪いように思います。
そこで、パソコン内やリムーバルスティックにある全Excelのファイルを見られる方法もしくは、それに準ずる何か他によい方法があれば、と思っています。ご存知の方は教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

検索条件に.XLS(半角小文字)と入れれば


検索できます。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拡張子では検索したつもりだったのですが、1件もかからなかったので、
入力が間違ってたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 00:40

 


検索でCドライブ無いの「.xls」を探せば全て引っかかります。

 
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拡張子では検索したつもりだったのですが、1件もかからなかったので、
入力が間違ってたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 00:41

スタート→検索 で探す場所をCドライブにして ファイル名または...のところに xls(エクセルファイルの拡張子) と入力して検索

んじゃね?
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拡張子では検索したつもりだったのですが、1件もかからなかったので、
入力が間違ってたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 00:40

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