電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年になる彼がいます。デートは週1で生理以外の日は大体Hしてますが2人とも1人暮らしではないのでHの度にラブホに行ってます。デートは楽しいのですが、Hとなるとはっきり言ってつまらないです。
もっと早い段階で言うべきだったのかも知れませんが、いつもワンパターンでHの最中はしゃべりません。前戯は短いし…。マンネリしてきて最近濡れなくなってきました…。
マンネリを打破したいのですが、言ったら彼が傷付くのではないかと思うとなかなか言えません。
なるべくソフトな方法で伝えることは出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

質問者の年齢がわかりませんが楽しくて「イク」性行為をするためにはお互いに魅力的で情熱的に愛撫や軽擦をして「ヌレテ」ゆく必要がありますね。

お風呂の中や、ベッドの中で、シッカリと全裸抱擁をして、タップリと湿潤する行為をしてもらうようにあなたが誘導してあげましょうヨ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
齢は25です。彼の前に付き合った人数は2人でHのマンネリはありませんでした。(多分)あまり経験豊富な方ではないので上手く誘導できるか分かりませんが、何とか前戯を長引かせるように頑張ってみます。

やっぱり言った方がよいですね。

言いにくいなら態度で示せば。彼がしゃべらないのなら、自分がしゃべる。前戯も自分がしてやる。もしくはして欲しい事を言う。私の彼女は言葉で感じるということで、私は色々言ってますよ。太いのを入れてやる。けつふれとかしゃぶれとか。彼女も奥まで入れてとか、なめながら、かちかちで大きい、とか言ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

言われたい…。
自分からして欲しいこと言わなきゃだめですよね。
前に言ったことあるけど無反応(?)だったので、言う気が失せたこともあります。
もう1回チャレンジします。

マンネリ打破・・・難しいですね

「今日は私が襲うから言うとおりにしてー」とか冗談ぽくいいながら
イニシアチブをとったHをしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

襲ったことないけど…新境地が拓けそう!
今度ためしてみますね。
ありがとうごさいます。

はっきり言っても良いと思いますよ。

男性だって初めのうちは遠慮してたって、回数をこなしていけば「もっと色々と弄ったりしたい」とか「フェラとか色々して欲しいとか」思いますし、それにそういうのは好きな人とのHだから出てくる欲だと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フェラは私からするときしかしません。
「フェラして」って催促されたことないのでして欲しくないのかな?って思っちゃいます。