NHKで火曜日深夜にやっていた、鈴木あみ主演「深く潜れ」の最終回を教えてください。彼女が、ブラックだった、というところまでは見たのですが。
誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLにあらすじが載ってました。

香美が"ブラック"だと告白したあたりからのあらすじを抜粋します。
***以下抜粋***
http://www.amispace.f2s.com/i/others/drama.html
...
香美も逃げては駄目だと告げて洞くつに入る。暗やみの中で皆とはぐれた香美は、迷っているうちに南雲と再会。だましたのかという香美の質問に、南雲は必要なうそだったと答え、前世なんて利用すればいい、自分を理解してくれる人を探しなさいと告げる。同じように昭人たちも南雲に会っていた。
詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

参考URL:http://www.amispace.f2s.com/i/others/drama.html
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうござました。
不思議なドラマだっただけに、
気になってたんです。
結局どうなったのか・・・。
というのをご存知でしたら、
また、教えてください。