電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴィトンやエルメス等の偽者のバッグなどの小物をどう思いますか。
また持っている人をどう思いますか。韓国に行くと普通のショップに堂々と売ってたり、韓国に偽のブランド物を買うツアーなどもありますが。
偽者を喜んで持つ事についてどう思われますか。

A 回答 (16件中1~10件)

私も偽ブランド品を買おうかなと思ってしまう人間の一人です。


だって、ブランド品てとっても素敵で憧れ!
でも自分の今の収入では買えません。
たとえば20万円のお金があったとしても、
正規品を買うと、お金がなくなってしまうけど
偽ブランドを1万円で買ったとしたら、あとの19万円はほかのことに使えるじゃないですか。
それからこういうこともあります。
女性が仕事を始めるなら(特にセールスレディとか人を相手にする仕事)
名刺とバッグはブランド品を持ちなさいと言われました。
だけど、これから稼ごうとしている、まさに今は、
まだお金がなく正規品を買うお金がありません。
だからとりあえず偽ブランドでもいいから買って仕事を始めようと思ってしまいます。
仕事を始めるのにブランド品がいるのかどうか?さえ、疑問だと思う方もいらっしゃると思いますが、名刺交換をする際など相手がブランド品を持っていると
それなりの人に見えてしまうというのも、正直あると思いませんか?
だから、ぱっと見見分けがつかないような出来の良い偽ブランド品なら
持って
仕事を少しでも有利に進めたい気持ちがあるので
買ってみようかと考えて・・・でも悩んだので相談箱を開いてみたのですが。

ただ、コメントを呼んでいると、本当は持ちたい気持ちを抑えていて
正直に、ブランド持ちたい!偽物でも見た目わかんなけりゃいいじゃん!って
言えないだけなんじゃないかって思えるんです。

日本も戦後、模倣で発展した国です。
韓国や中国をとやかく言えるでしょうか?
やる気も夢もないのが、今の若者です。
資源もない日本。国民総生産は中国に抜かれてしまいました。
日本の若者が、仕事もなく、中国の富裕層の家に家政婦として出稼ぎに行くような時代が来るとは思いませんか?

良いものを持ちたい、良い暮らしをしたいと思う心は
無くてなならないものだと思います。

ちょっと脱線しましたか・・・?
いつかはしっかり稼いで正規のブランドが似合う、かっこいい女性になりたい。
    • good
    • 4

私はツアーで韓国に行った時に


偽ブランドショップに連れて行かれたのですが(-_-;)
S級?A級?品だのというスーパーコピー商品がずらりと並んでて
偽物なのに数万円???本当驚きです!!

私はいくらかでもお金を出して偽物を持つくらいなら、
(タダだったとしても絶対に持ちませんが....(笑))
たとえブランド品じゃなくてもいいものはたくさんあるので
そちらにお金を使った方がいいと考えるほうです。

偽物、本物を兼ねて持ってる人とかは
偽物を1つ持ったら、本物まで偽物みたいな気になって
しまわないのかと思います(笑)
ある意味、偽物ばっかりで揃えてる人ほうが
わかりやすい分いさぎよくてイイかも..

私の中ではどちらも絶対ありえないですが
    • good
    • 0

#12さん


子供銀行。。。。この例え!!すばらしいです(笑)
うわさには聞いていましたが、2年前韓国に旅行したとき偽ブランドを堂々と売っていることに 驚いたと共に もの欲しそうに集っている日本人が大勢いました。
ブランドにほとんど興味のない母も去年ツアーで訪れましたが「偽者なのになんでヴィトンが3万するの?」と不思議ガっていました。

たしか、ちびまるこ ドラえもんのキャラクターもコピーでした。

免税店があるんだから韓国言ったら 本物買ってくださいといいたいし、勧告の免税価格でも高いと思うなら   

「ブランド品をほしがるな」といいたいです。
    • good
    • 0

態々海外まで買いに行くのはどうかと思うけど、安いから偽でもいいと思い、要らなくなったら質屋などへ売りに行こうと思わないなら別にいいと思います。

    • good
    • 1

莫迦以外の何物でもないとおもいます。


「本物が買えないから代わりに」とかスカタンな意見がありますが、そういうときは「諦める」ものです。

ブランド品とは、ステータスであり、自分がその位置にいるという証です。
お金がないから、代わりに子供銀行券を財布に詰め込んでいるのとおなじかと。
    • good
    • 2

偽物持つくらいなら、ノンブランドの良い物を買います。


偽物持ってたって気持ち恥ずかしいだけだし。
ヴィトンやエルメスとかの有名なブランドをわざわざ揃えなくても、
すてきなブランドならたくさんありますよ。
どうしても欲しい場合、偽物買うくらいならがんばってお金貯めて本物買います。
    • good
    • 1

恥ずかしいし。

。。私自信 ほしいとも思わないし、くれるといっても笑顔でつき返します(笑)

ヴィトン エルメス。。本物でもそんなに高いと感じません。
バッグに20万円。。。20万を 物入れに使うと考えると高いですが、コピーもって歩く位なら、多少方遅れで 痛んでいても 質屋で購入するほうが気持いいですよ。

とにかく 私はコピー=恥 と思っていますし、本物しか興味ありませんし興味があっても、お金がないときには 潔くあきらめ、あきらめきれないときには お金を貯めて、気持ちよく新品購入しています。

コピーとわかっていて持っているのと、コピーとわからず本物と思って購入して使っているのでは、これまた持ち主本人の意識もまったく変わってきますが。。。。
前者の場合 本物が買えない。でも見栄を張りたい一身で身に付けている
後者の場合 知らぬが仏で。。。ロレックスのクローンコピーの場合、オーバーホール時 日本ロレックスから送られた「この商品はロレックスでは御座いませんので。。。」を読んだ瞬間。。。。体が凍りつくでしょうね!

ヴィトンシャネルも かなり巧妙に作られていますが、プロがみればわかりますね。それに投資金額も10万くらいでしょうから 勉強代 とあきらめる消費者がほとんどだと思います。

偽造品は 文化 ですので人間がこの地球上に存在する限り なくならないでしょうね。ですので取締りを強化すべきだと思います。

一番は コピーは買わない!売れなきゃ作らないんだから。。。本物がほしかったら 働け!金貯めろ!

以上
    • good
    • 4

パクることしか脳のない韓国人は相手にするべからず。


すべて自国起源だと抜かしており、サムスンやヒュンダイが日本企業に追いついたと本気で思ってるぐらい愚かさですから。
失笑よりも見ていて悲しみすらわいてきます。
    • good
    • 1

偽物を喜んで持つことはアホなことです。

アングラ世界にお金を落としているということですからね。

ただ、本物と見分けがつかないぐらい巧妙な偽物が本物の1/10ぐらいの価格で売られていると言うことは、ブランド品というものに原価の10倍以上のお金を支払っていることに気がつくべきです。20万円ていどのブランドバックですと、工場出荷価格はおおよそ5000円だと知ってますか?

結論:本物を嬉しがって買うヤツも、偽物を喜んで持つヤツも馬鹿。
    • good
    • 3

偽物自体にはなんとも思いません。




ブランド物に囲まれている人でも偽物かどうかなんて一発で判断できるはずがありません。
糸が少し細いとか一本無いとか見ただけでわかるはずがありません。

だから持っていてもばれないでしょうね。
もちたけりゃ持てば良いとは思うけど、人格を疑います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!