ブラットピットって昔,ホンダのインテグラのCMやってましたよね?
今ほど有名じゃなかったけど、メッチャかっこよかったよね?

A 回答 (2件)

確かにブラッド・ピットはインテグラのCMに出ています。

特に、主演映画『セブン』とタイアップした新聞見開き2ページの広告が話題になりました。
ちなみにブラッド・ピットが出ていた頃のキャッチコピーは「インテグラ ノッテグラ ホンダ!」、No.1の方が書いているマイケル・J・フォックスの出演時期はそれより前で、キャッチコピーは「カッコインテグラ」でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっと知ってる方に巡り合えました。手の平をカメラに近付けてその台詞言うんですよね!今も昔も格好イイんです!

マイケル・J・フォックスでは?

• 0