ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ロンドンハーツSPで最後の方カンニングの竹山にロンドンブーツが謝っていたとき、竹山が「コレ3日前にメールしたやつだぞ!?何で知ってるんだ!?」と言ってましたが、竹山さんの3日前のメールをどうやって見たんでしょうか?隠れて見たんでしょうか?

A 回答 (3件)

マネージャー経由で知ったかもしくはやらせで番組が作ったり竹山本人が見せたかではないでしょうか。

あくまで異見なんでこの回答で決め付けたりしないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~
そうですよね。
テレビ朝日に聞いてみようかな・・

こんにちは。

かじりついて見ていたわけではないので、その場面はあまり覚えていないのですが、その時って竹山さんは携帯を見ましたか?(日付とかですね)

もし見ていないのであれば、「3日前の・・・」と言っている時点でヤラセなんじゃないかなって思います。
送ったことは事実なんでしょうけど、元々竹山さんが携帯を提供して見せていたのでしょうね。

じゃないと、メール読まれて、「それ3日前のメールだぞ!」って瞬時に言えませんよね、普通は。

3日前に送ったメールって覚えてますか?
昨日とかなら分かりますけどね。
しかも、竹山さんって確か彼女と同棲してるみたいですし・・・。

完全に私見ですけど、狙っている女性にドキドキしながら送ったメールならまだ分かりますけど、前から付き合っている彼女に対して送ったメールを(しかも3日前)瞬時に?言えるほど覚えているとは思えないです。

よって、個人的な意見を言わせていただけるのであれば、「ヤラセ」になるんじゃないかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに。
でもありがとうございました~

私も見ていて、どーしたのかな?とは思いましたが

マネージャーでしょう。
もしくは・・彼女に頼んで?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~
テレビ朝日に聞いてみます!