ただ今BSで放送中の「君の名は」(鈴木京香)のあらすじを教えて下さい。11月から1月初めまで里帰りで見れなかった間に話しがすごく飛んでいて、町子さんと後宮さんが結婚していました。私が知りたいのは、
元ご主人とどう決着したのか
美村蘭子さんのご主人(小坂和也)はどこに?
後宮さんのお姉さん(田中好子)はどうやって再婚されたのか?
みんなで一緒に東京へ越されたきっかけ
です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。しかし、前作では無いお話しがあって前作とは内容が違ってるようです。

お礼日時:2007/01/20 16:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

鈴木京香」に関するQ&A: 凛とした女性とは?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q君の名はのDVD&Blu-rayの発売日はいつでしょうか?私、気になります!!!

君の名はのDVD&Blu-rayの発売日はいつでしょうか?私、気になります!!!

Aベストアンサー

早ければ5月で6月予定です。

Q鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。
稲森いずみさんも出ていたような気がします。
タイトルが分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

オンリー・ユー~愛されて~

です。主演は鈴木京香、大沢たかお。

日本テレビ系で96年に放映されました。

Q君の名はのブルーレイかDVDを予約したいのですが、Amazonを覗いて見たら同梱五枚組って書いてあっ

君の名はのブルーレイかDVDを予約したいのですが、Amazonを覗いて見たら同梱五枚組って書いてあったやつとがあって、僕は1枚ほしいですが、同梱五枚組ってどーゆー意味ですか?
あと、もう予約した人はどうやって予約するのがいいと思いますか?(AmazonとかTSUTAYAとか)
最後にブルーレイとDVDどっちがいいと思いますか?
文章おかしくなってしまいすいません。

Aベストアンサー

>2枚も本編のブルーレイがあるのでしょうか?
ちょっとした動画や音声の収録方法のバージョン違いです。
完全にマニア向けですから、普通に観る分にはスタンダード・エディションで
充分ですよ。

Q二宮和也さんて近々またドラマに出演されますか?

今朝ドラマの番宣CMのようなものをみた(TBS?)と主人に
言われたんですが、スペシャルドラマみたいなのに出る予定とか
あるのでしょうか?
ついこの間まで連ドラに出ていらっしゃったので早すぎないかしら
と疑ってますが、そのような情報がありましたら
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらこちらのことでしょうか?↓

DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン
http://www.tbs.co.jp/DOOR-TO-DOOR/

http://ja.wikipedia.org/wiki/DOOR_TO_DOOR

Q「君の名は」と聞いてどちらを連想しますか。

「君の名は」と聞けばどちらを連想しますか。

1. 新海誠監督のアニメーション映画 「君の名は。」

2. 真知子と春樹との恋愛、松竹映画 「君の名は」

数ヶ月前、テレビをながら見していたら「君の名は」が
映画興行収入、第XX位になりましたと、聞こえてきた時
なんで昔の映画が、そんなに売れているのかと思ってしまいました。

そこで、「君の名は」と聞いたら、貴方はどっちを連想しますか。

Aベストアンサー

2)の松竹映画のほうです。歌もラジオドラマの主題歌がまず思い浮かびます。(子供の頃にはまだ流行っていました)
私も、最近若いひとが「君の名は」と騒いでいるのを知って、「また昔の映画のリメイクでも出来たのか?」と思っていたのですが、今のは全然関係の無いアニメなのですね。

Q華麗なる一族の鈴木京香

華麗なる一族の鈴木京香さんの弟役をした人は、誰ですか?教えてください

Aベストアンサー

宮川一朗太さんです♪

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3212.html

Q新海誠監督、君の名は。 今現在、新海誠監督や「君の名は。」の特集コーナーを設置している書店はありま

新海誠監督、君の名は。

今現在、新海誠監督や「君の名は。」の特集コーナーを設置している書店はありますでしょうか??あれば教えてください‼

Aベストアンサー

紀伊國屋書店ではコーナーというか一角が「君の名は。」で埋まってましたよ。
小説、ノベライズ、子供用のやつ、あと映画評論関係、アニメージュなど。

福岡の地方のゆ○タウン内にある紀伊國屋書店ですが・・・。

Q大奥第一章のあらすじ(松下由樹さん主演)

フジテレビで
大奥第一章のあらすじを

第1回から順に読んでいったのがちょっと
分からない点がありました。

第2回のあらすじなのですが

竹千代が歩み始めおふく(松下由樹)は喜んだ。
そこにお江与(高島礼子)が現れたので、おふくはそのことを報告した
だがお江与は「世継ぎは竹千代とか限らぬ」と言い放つ。
そしてお江与は笑みを浮かべ「わらわは身ごもったのじゃ」と
勝ち誇ったように続けた。

とありますが。

よく分からず
まず竹千代が誰なのかということで
調べてみたところ
幼名が竹千代というのが何人もいてよく分からなかったのですが

ここでは後の徳川家光ということでいいのでしょうか?
(一応、調べたところ家光の母はお江与でした)

後、「世継ぎは竹千代とは限らぬ」というのは
まぁ他のものが世継ぎとなる可能性もあるということで
意味は分かるのですが

その後に「わらわは身ごもったのじゃ」と笑みを浮かべて
勝ち誇ったように言うとあるのですが

ここが一番意味が分かりません。
世継ぎは竹千代とは限らぬとわらわは身ごもったのじゃは
つじつまが合ってませんよね???

竹千代の次にまた男児を身ごもったので
2人も身ごもったから世継ぎになる可能性が高くなった
とかそういう意味なのでしょうか????????

フジテレビで
大奥第一章のあらすじを

第1回から順に読んでいったのがちょっと
分からない点がありました。

第2回のあらすじなのですが

竹千代が歩み始めおふく(松下由樹)は喜んだ。
そこにお江与(高島礼子)が現れたので、おふくはそのことを報告した
だがお江与は「世継ぎは竹千代とか限らぬ」と言い放つ。
そしてお江与は笑みを浮かべ「わらわは身ごもったのじゃ」と
勝ち誇ったように続けた。

とありますが。

よく分からず
まず竹千代が誰なのかということで
調べてみたところ
幼...続きを読む

Aベストアンサー

このドラマでの竹千代はおっしゃる通りのちの家光です。

再放送もあまり見なかったので当時の記憶になってしまのですが、お江与はせっかく産んだ竹千代を抱くことも出来ずにお福に預けられてしまい、彼女になつく竹千代共々憎らしくなっていきました。
竹千代を自分の子として愛せなくなっていたので、次に出来た子供の国松こそ自分の子、次の将軍だとこの後お福と争う。

こういった流れが最初の頃の話だったと思います。

Q君の名はに続編が出るって本当ですか?

君の名はに続編が出るって本当ですか?

Aベストアンサー

無いですよ、出演者は、ほとんど死んでるし(^_^;
マチコ巻きが流行りましたね (^^)v
真知子は、もう84歳のおばあちゃんですし

君の名は。
というアニメ作品なら知りません

Qごくせんに出てくる【小田切 竜】役の亀梨和也の画像が見たいです。

ごくせんに出てくる
小田切竜役の「亀梨和也」くんに
惚れてしまいました。
彼の画像を見たくて
いろいろ検索してみましたが
ファンサイトなどは
そのファンの亀梨さんに対する想いが
延々書いてあるだけで
肝心な亀梨くんの写真や画像などが
載っているものはありませんでした。
ごくせんに出ている亀梨くん、とってもカッコいいので
画像が欲しいのですが
やはり著作権の問題で
画像が貼られないのでしょうか?
でも欲しいんです。
彼の画像が見られるサイトなどが
ありましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

私も亀梨君の大ファンで、画像が欲しいと思って画像を探した事がありました。
ジャニーズの画像は、ドラマなどの公式ページには、ないんですが、画像掲示板というものがあります。画像掲示板というのはジャニーズのファンの人がやってるサイトによくあるんですが、普通の掲示板ですが、掲示板の文章の横に画像を添付して文章を投稿出来るというものです。ファンの間ではほとんどみんな画像掲示板から画像をコピーして保存してるんですよ。私もその方法で亀梨君の画像を手に入れました!
画像掲示板はたくさんあります。
ヤフーとかの検索エンジンで「ジャニーズ 画像掲示板」「KAT-TUN 画像掲示板」「ジャニーズJr 画像掲示板」などで検索するとありますよ!
参考URLにはたくさん画像があるし、ごくせんのもありますよ~

参考URL:http://www2.spline.tv/bbs/fainrein/index.php?thread=0&width=5&offset=10


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報