プロが教えるわが家の防犯対策術!

大地の精霊を書くじいさんから宝を全部集めろ!と言われたが
耳の宝石が見つかりません。どこにあるの?

A 回答 (2件)

さっさと言っちゃいましょう!


ハートの宝石というアイテムがあります。
それを使うと2つにわれて耳になるんですね。
まあ、がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳の宝石を探していました。見つかるわけがないですね?ありがとう。

お礼日時:2001/01/11 22:07

魂=心です。

そんな事を連想させる宝石はもう入手できてますか?
双子=2つにわける ということです。入手していればそれを調べるだけです。
はっきり言って「~の耳」という名前の宝石はありません。
ドラクエにしてはちょっとひねった謎解きですね。
頑張って進めてくださいね!私は仕事中ですのでこれにて失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中にすいません。私も仕事中でした。

お礼日時:2001/01/11 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!