こんにちは☆
私はモーニング娘。が大好きです。
これは、モーニング娘。が好きな人への質問です!
みなさんは、モーニング娘。のどのメンバーが一番好きですか?
1人だけ教えてください!
いろんな回答待ってます♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

高校生ウルザです。



私は後藤真希です。
今もカワイイですが、金髪時代の後藤が特に好きです。
かわいいですよね!!スタイルいいし、歌もウマイし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな回答待っていたのです!
私も後藤真希大好きです!

お礼日時:2002/05/23 05:05

16歳。

♂です。
安部なつみさんが1番好きです。
そのとに、矢口真里さん。吉澤ひとみさん。高橋愛さん。・・・。かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/21 04:29

まりっぺですね。

ギャグがうまいし、ムードメーカーみたいだからです。2位以降は辻ちゃん・りかっち・ごっちん・加護ちゃん・なっち・よっすぃーくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2002/05/19 18:32

自分は・・・



1位「石川梨華」   1番おしとやかで女の子らしくてイイ。
           ってゆうかカワイイ♪

2位「吉沢ひとみ」  元気で明るそうなところがイイ 

3位「加護あい」   笑った顔がカワイイ

4位「後藤真希」   やっぱりスタイルもいいし、カワイイし

 *漢字が間違っていたらスイマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
後藤真希は4位ですか・・・。

お礼日時:2002/05/19 06:52

加護ちゃんです!!かわいいし声も好き!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、前は加護ちゃん好きでした。
今は後藤真希が1番だけど。

お礼日時:2002/05/18 04:03

石川りか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2002/05/18 04:02

わたしはヨッスィーかな。

それもデビューしたての頃(というか、オーディション中?)

昔は市井沙耶香が好きだったんだけどなー、卒業しちゃったし。(今の茶髪より黒髪の方が絶対良かった!)

でも、今後、なっち、ごまきに続くセンターアイドルは、きっと高橋愛だと思います。

あと余談ですが・・・
5期メンバーの小川麻琴、知り合いにそっくりの人がいます。うりふたつ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます☆

お礼日時:2002/05/14 04:37

↓こちらでもやってます。

参考に。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=253366
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は後藤真希が好きなんだケド、あんまり人気ないなぁ。。。

お礼日時:2002/05/14 04:37

おじさんは、保田圭ちゃん。



(1人だけ、といわなければ、nozomiの縁で辻ちゃんも。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/05/14 04:35

僕の一番好きな子は高橋 愛ちゃんです。


キャラとかなんとかいうよりも、顔が好みです。←もともとあんまりギャグ言わないし・・・
そうだ、ウィアライブで、センターに近い位置を取ってて嬉しかったっす。 
で、世間全体的にどの子が人気あるかと考えると、僕はファンサイトの多さに比例しているんじゃないかな と思ってますが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/14 04:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモーニング娘。で好きなメンバーと曲は??

タイトルどおりです。
好きなメンバーはけっこうたくさんの方が質問しているので曲も付け加えてみました。
どちらかだけでもいいので教えて下さい。
(単なるアンケートです。)
ちなみにわたしが好きなメンバーは
1、加護
2、後藤
3、辻
4、矢口
5、石川
6、高橋
(「さん」省略、、すみません!!)
これより下はとくに決められないです、、。
石川と高橋も微妙、、、。
曲は「ハッピーサマーウェディング」・「恋愛レボリューション21」・「そうだ!We’re ALIVE」などです。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

好きなメンバーは、
1.安倍なつみ
2.加護亜依
3.石川梨華
4.紺野あさ美

好きな曲は、
モーニング娘。では、
1.ふるさと(安倍がメインだから)
2.I WISH(加護がメインだから)
ユニットソロでは、
1.恋をしちゃいました[たんぽぽ](加護と石川・・・)
2.ちょこっとLOVE[プッチモニ](市井がいたから)
3.手を握って歩きたい[後藤](意外とかわいい)

ちなみに好きなユニット(シャッフル含む)では、
1.3人祭(加護、石川、あややとメンバー構成が完璧)
2.プッチモニ[初代](市井がいたから)

あと、フジの27時間TVで披露した新曲(Do It! Now)は、紺野がメインの一人でいい感じです。
では。

Qモーニング娘 初期メンバー

ふと思い出して気になっているのですがモーニング娘初期メンバーの福田さんはどんな理由で脱退したのですか?他のメンバーのようにテレビには出ていないですよね…

Aベストアンサー

こんにちは

先日、TVに出たようですよ
お母様?か親戚の人のやっているお店を手伝っているみたいでした

たしかやめるときは学業に専念したい。だった気がしますが

Qモーニング娘の6期メンバーについて

最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました

6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました

そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました

「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」

というのです

加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした
本当でしょうか??

Aベストアンサー

基本的に私もNO.1さんのご意見と同意見です。
私も私なりの言葉で述べさせていただくと・・・。

6期の3人では、亀井と道重が仲が良いのは確かなようです。亀井と田中が中継で、道重がスタジオ、という状況のとき、道重の亀井に対する反応と田中に対する反応がだいぶ違っていて(亀井にのみフレンドリー)田中がかわいそうなくらいでした。
でも、つかいっぱとかいじめというより、単に、ぶりっこ系とヤンキー系の2対1に分かれてしまったという感じかな。でも、「ヤンキー」田中は芯が強そうなので、痛くも痒くもないのでは?

また、亀井は、ハロモニの番組内では、自分の名前の付いたコーナーまで持って、トークも上達し、あの中澤とも上手くわたり合っています。成長しましたよ~。

Qモーニング娘。の新メンバーについて

このたび、亀井 絵里(カメイ エリ)、田中 麗奈(タナカ レイナ)、道重 さゆみ(ミチシゲ サユミ)の三人が入って、全部で16人になりました。
一つ問題なのは、女優の田中麗奈(たなかれな)と漢字で書くと同姓同名であることです。(http://www.rena-arena.com/rena/profile.php)
これは、偶然で仕方ないとして、問題は、これらに加えて、藤本美貴も加入することで、総数が16名になることです。ファンの人は、増員についてどのように考えいるのでしょうか。

Aベストアンサー

藤本美貴加入はOKだと思うけど、新メンバーは「必要かなぁ?」と思います。
急ぎすぎじゃないですか?話題作りなのでしょうか。

芸能界って、同姓同名の方ってあまりいないような気がしますけど・・・。
(少なくともわたしは知らない。)
これってなんかわけ分からなくなりそうですよね。

#藤本美貴は、すでにソロで売れてるし、本人としては嬉しいのかな?(TVでは嬉しいって言ってたけど)
#モーニング娘。の仕事が増えたら、きっとソロの曲はペース落ちるだろうし、
#収入的には大幅減なのでは、とか思っちゃいます。

Qモーニング娘はまたメンバー追加されたのですか?

モーニング娘がまた新メンバーを追加したと聞いたのですが…
ネットで検索かけても、久住小春ちゃん以降の追加メンバーの情報は出てきません。

本当に追加されたのでしょうか?
5人増えたって聞いたんですが…

その新しいメンバーの顔写真などあったら見てみたいです!!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

現在6人に絞られています。12/10頃には決定するかも?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報