dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度オナホールに初めて挑戦しようと思ってるんですが、
初心者なので何もわかりません・・・
そこで質問なんですが、オナホールを使用する際に
ローションというものは絶対必要なのでしょうか!?
あと他にいるものとかあったらそれも教えてください!!
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ローションは不可欠です。

オナホールは価格にもよりますが、価格の安い使い捨てのものは内部がスポンジ製、数千円以上で繰り返し使えるものは、シリコンのような樹脂製のものがあります。いずれのタイプもローションが付属しています。特にカップ型のものは、すでに内部にローションが塗布されているようです

ただし量が物足りない場合もありますし、ローションはそれだけでも、マスターベーションを格段に楽しくしてくれる素敵なアイテムです。ぜひ同時に購入されることをおすすめします。オナホールも、出来れば繰り返し使えるタイプがおすすめです

なおローションはティッシュだけで拭い取るのは大変です。プレイの際は大き目のタオルを用意しておかれると良いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ローションは絶対不可欠だったんですね・・・
繰り返し使えるものを買いたいと思います。
あとタオルもしっかり用意しときますww

一度ローションなしで使ってみましたが、まともに挿入できたものではありません。

更に、挿入後も激痛が走るだけで特殊な性癖の方でないと耐えられないと思います。

ローションを入手できないのであれば、自分の身近にあるヌルヌルするものを使用してみるのもいいと思いますよ。

それと、オナホはあまり使わない方がいいです。女性に対して積極的ではなくなってしまいます。(私だけ?)
    • 0
この回答へのお礼

使いすぎると女性に対して積極的でなくなってしまうとは驚きです。
やはり適度な使用がいいんですね^^