電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在19の女子です。
性的なことなので、そういうことの嫌悪感を感じる方はご遠慮ください。すいません。

私の乳首はなんか、常にたっているんです。
縦?に1cmくらいあって多分大きめの乳首なんですが、
それが5mm強の高さでぼこっと。

乳房自体は本当に小さいほうなので、
逆にそこだけが妙にはっきりしてて気持ち悪いです…。
色も綺麗ではないし。
私はまだsexというものを経験していないのですが、
乳首って刺激されてたつものですよね…?
その、たつ、という状態もよくわかっていないのですが、
これ以上私の乳首がたつものなの?とも思うし…。

本当にイヤです…
ネットで調べてもアダルトサイトばかりでるので困っています。
お願いします。

A 回答 (8件)

20歳女子です。



気にしない気にしない!!
たとえば、貴方に好きな人ができて、その人と裸のお付き合いをしたときに、彼がデベソだったら気にする??
「あれ、デベソさんなんだぁ(・_・*)」程度には気にするだろうけど、嫌だとか、嫌悪感があったりとか、しませんよね。どっちかっていうと、「彼にこんなヒミツがっ。……カワイイ(_ _*)」ってところじゃないかなぁ?(笑)

人の体なんて、本当に千差万別です。修学旅行でお風呂って年齢じゃないから、公衆浴場とか行ってみると安心できるかも。
乳首の色も気にしてるようだけど、ピンク色してる人ってそんなに居ないんじゃないかなぁ。かく言う私も、幼児期からずーーーっと茶色で今に至ります。(^^;

>乳首って刺激されてたつものですよね…?
>たつ、という状態もよくわかっていない

そうですね、私の場合、普段、乳輪&乳首の部分は乳房と同じように柔らかくてふにっとしてます。
寒かったり触ったりなど、刺激を与えられると、乳輪と乳首が縮こまるようにしてすぼみ、乳首が硬くなります。これが「乳首がたった」状態らしいですね。
上から見おろすと、普段の乳房&乳首が「へ」の字で、たったときが「凸」の字って感じでしょうか。(別に角ばってないけどねw)

でも、はっきり言って、乳首がたったりふにっとしたりと変化しても何も意味ないし。(←ぁ)
生まれてきた赤ちゃんにお乳を飲ませやすい形をしてればOKなわけですから。質問者さんのような乳首なら、全く問題ないと思いますよ。

ちなみに、私の彼氏の元彼女は、乳首が陥没ぎみだったそうです。感想を尋ねたところ、「ちょっとびっくりした」とは言ってました(そりゃ、私でも陥没している乳首を見ればちょっとはびっくりしたと思う。見たことないんだもん。)けど、特に問題があるわけじゃないし、気にしなかったそうですよ。
私自身も、乳首が茶色いだとか、下が黒ずんでるとか、指摘されたり非難されたりしたことなんてありませんよ。

とゆーか、もし万が一、乳首のことでとやかく言ってくる馬鹿男がいたら、言ってやりましょう。「貴方の○○って××だけど、私、男の人の身体ってもっと綺麗なものだと思ってた。」って。笑。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
確かにデベソだったら、可愛いと思っちゃうかもしれませんね…!

私も茶色ですね…ふむふむ。
今度、浴場で研究してみようかな、なんて…。

とやかくいってこない人と付き合いたいものです。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/04 18:07

乳首に「これが正当な乳首だ」というものはありません。

千差万別です。色が黒いのからピンクの乳首から、引っ込んでいる陥没乳首から、小指の先くらいの大粒乳首までいろいろな女性を見てきました。
本人は気にしているかもしれませんが、男性はそんなところは全く気にならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

本当に、色々な方がいらっしゃるのですね。
私のも個性なんだと思ったらいいんですかね。

気にしないように頑張ります。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/04 18:14

私も19の女です。



女性であれ、男性であれ自分の体にコンプレックスを持っている人はたくさんいると思います。
もし質問者様の大好きな人がペニスが小さくて悩んでるとしたら?
「あなたのこと好きだからそんなの私は気にしないよ」って言うんじゃないですか?
男性から見て、理想のスタイル(巨乳がいいとか、小ぶりがいいとか)はあるかもしれませんが、
それはあくまで理想であって、付き合った人がそうじゃなかったからといって嫌いになるということではないと思います。
逆に陥没していて悩んでいる人だっていると思うけど、ヌードモデルのような完璧を求めても仕方ないと思います。
そういうのはあくまでも表面上の理想ですから、気にしないのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

同じ年の女の方からの回答、嬉しいです。
確かに、相手のことはお互いさまやなぁとか思って気にしませんね。

気にしない、ですか。
がんばります!
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/04 18:12

ワァァ、乳首が常にピンと直立している、魅力的な19歳、花も恥らう理想的な娘サンに惚れたいです。

僕のセフレ女子大学生は乳首はフニァッと陥没していて、揉んだり噛んだりしてヤット上昇してきます。貴女は初めからツンと立っておられる訳ですから自慢の乳房と体型を彼氏に誇示しましょうヨ。悩むことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

うわあ。
…な、なるほど。
思い切って誇示しちゃう、ということですか…ふ、ふむふむ。

リアルなご意見、ありがとうございました…!

お礼日時:2007/03/04 18:10

はじめまして^^


大きさなんて気にしなくていいと思いますよ。
人は皆千差万別なんですから。
私の場合質問者様と違って乳首は殆どない状態でした。
そのため出産して赤ちゃんに母乳をあげるときにとても苦労したのを憶えています。
質問者様も将来子供を授かることでしょうし、ないよりはあったほうが私的にはいいように思います。
寒かったりしたときにも乳首って立ちますよね^^
気にしないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

私とは逆に、乳首がほとんどない、という形もあるんですね。
当然のことを失念しておりました。
人それぞれなんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/04 18:09

う~ん、わたくしもそういう人と付き合った事がありますけど、あまり馴れませんでしたね。


大きすぎるのはあまり…っていう感じがずっとつきまとっていましたよ。

今は整形で小さくする事も出来るんじゃないでしょうか…。

気にする男性もいるから、気にした方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません!
私と同じような人と付き合った方の意見とても参考になります!
やっぱりんん?っと思うひともいるのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 02:21

100人が100様ですから 気にしないほうが絶対いいです。


もし、貴方を愛する人は、乳首のせいで愛さなくなったりするわけないでしょうし。
女性にとって、男性より容姿が気になるのはわかりますけど、
自分の自信のある部分(性格、チャーミングポイント)を磨いたほうが
いいかな。
僕は、愛する人にあまり気にされると、逆に疎外感を感じてしまいます。
あばたもえくぼ、逆に、気にしてることを打ち明けてくれたり、
さらけ出してくれるほうが、愛しく思えることもあると思います。
お互いが愛し合い、性的興奮があれば(乳首がたったり)それは
男性にとっても、喜びです。
参考になったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません!
チャーミングのほうを磨く、ですか…ふむふむ。
お互いが愛せるような関係つくりたいですなぁ。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 02:19

色んな形・色・長さがありますので、大丈夫ですよ。

気にしない事です。

好きな男性が現れて、感受性が豊かになり、乳首が反応した時、これ以上立つというより、硬くなるという風に現れるかと思います。

身体の一部分なので気になるお気持ちは分かりますが、貴方様を真剣に愛してくれる方なら、気にしている事も受け入れてくれるでしょう。
大丈夫ですよぉ。(。・ω・。)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません!
あー硬くなるんですね、なるほど…。
受け入れてくれるような人に出会いたいものです!
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています