電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズのファッション雑誌って何買ったらいいんでしょう?
いっぱいあって・・・よくわかりません

A 回答 (2件)

kroneko78様の好みのスタイルや年齢などもあるので、一概にこれが一番いいというものはないかと思います。

まずはコンビニや大型の書店などに行って立ち読みして、自分の好きなスタイルが載っている雑誌や、「こういう風になりたい」というものが載っている雑誌を見つけてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私事ですが、私も高校生くらいの時にファッションに興味を持つようになり「ファッション雑誌を買おう」と思ったのですが、kroneko78様のようにどの雑誌を買えばいいのかわからなくなっていました。
結局私は雑誌は特に買ったりはせず、年に数回立ち読みする程度で、あとは街を歩いている時にかっこいい感じをした人のイメージを覚えておいたりテレビを見たり、自分の感覚を重視したりします。
なので、必ずしもどれかの雑誌を買わなければということはないので、焦らずに自分を磨いていってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。一応、私・・・中三のですが。
えーと、買わないことにしました!お金がもったいないので・・・笑
いろいろ服買ってみます。

こんばんは!!!雑誌買わないんですか??

まったくゼロの知識で買い物すると失敗してそっちの方がもったいないです。
というか雑誌買わないのであればこういう質問するのはどうかと・・・。
どういうファッションしたいのかによりますが、メンズエッグ、ストリートジャック、チョキチョキ、メンズノンノ、ビダン、クール、スマート、ファインボーイズなど色々あります。
自分で立ち読みして、着てみたいファッションの系統の雑誌を買うといいでしょう。
最初はファインボーイズがお勧めです。
参考までに僕の場合は、
ストリートジャック(しっくりこなかった)
   ↓
クール(ちょっと年齢差を感じた)
   ↓
ビダン(髪型はいいが、ファッションの路線が変わってきた・・・)
   ↓
チョキチョキ(いい)

たまにファインボーイズ、スマートなど違う雑誌も買って、他のファッションも出来るようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やっぱり買ったほうがいいのかな?
チョキチョキは今日ちょっと読んでみました。いろいろ読んでみます