アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aheadのサイトからneroの最新版をダウンロードしてみたのですが、その際に英語で「free nero5.5.8.2 Demo」と書いてました。
デモ版ということは機能が制限されているということなのでしょうか?
はっきりわからないのでまだ解凍すらしていません。
シリアル番号とかがなければ使えないのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

demo版は尻を要求しないし、入力する画面も無かったと思います。


仮に別バージョンの尻があろうと、一定期間で使えなくなる筈です。
永久利用したいのであれば、買った方が良いと思います。
時々秋葉原でOEM版を叩き売りしてますし。。。

HP見てみましたが、チョットだけ機能制限ありましたね。
http://www.nero2000.com/download/index.php?page= …
・・・3枚同時に焼く人を見てみたい。

尚、旧バージョンの尻でも世代が離れ過ぎていなければ、最新版に使えますよ。
旧バージョンの尻があるのであれば、最新版のCDを誰かからコピるのもアリかも知れません。(使用権、著作権は既に持っているわけですから)

自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

私が使用したのはVer5.0だったと思いますが、機能の制限とかはなかったと思います。

というか、機能的に十分足りたのでそれ以外のことは判らないだけですが・・・

単に期間限定で使えなくなるだけだったと思いますよ。
ただ、Ver5.5は私のマシンで酷く不安定(書き込み失敗しまくる)だったので、Ver5.0の製品版を現在使っています。

試用版は尻が無くてもそのままインストールできます。

この回答への補足

ありがとうございます。
尻があれば永久使用できるってことですよね。
5582に5581の尻とかいれてもダメなんですかねぇ?

補足日時:2002/05/17 02:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!