アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループで、確か兄弟だったような気がするのですが。。。???
女性がメインボーカルでした。
映画「グリース」に出てきそうな、いわゆるアメリカンなカフェでメイドさんの格好で歌っていたPVだったのを覚えています。いろいろ調べたのですが、どうしてもわかりません。
どなたか、ご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

兄弟で女性って?



姉妹ならHeartがあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拙い書き方で、すみませんでした。
今度質問するときには、もっと分かりやすいように書きますね。

HEARTではなく、#2,3さんのおっしゃった通り、The Jetsでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 21:19

あてずっぽうですが、The Jetsが浮かびました。


全員がどうかは分かりませんが、兄弟姉妹だった気がします。
メインボーカルは女性のも男性のもあります。

ヒットした曲で覚えてるのは
「Crush On You」
「Cross My Broken Heart」
「Make It Real」
「Rocket 2 U」
などなど。
ジェッツのベスト盤CD試聴URL↓
http://www.amazon.co.jp/20th-Century-Masters-Mil …

ただアメリカンなメイドさん風なPVがあったかどうかは覚えてません。
違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここ何年か「誰だっけ?なんて曲だっけ?」と思っていたので、すっきりしました。

お礼日時:2007/02/06 20:59

こんにちは


たぶん#2さんが回答しておられるThe Jetsで間違いないと思います。
お書きになられているPVは「You Got It All」のPVですね。
私の好きなバラードのひとつです♪
下記でそのPVが視聴できるようなのでご確認下さい。↓

http://dabble.com/node/7504522

参考URL:http://listen.jp/store/artist_11682.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲でした!気に入っていたバラードなのに、今になると曲名・グループ名が分からず、どうしてもgetできなかったので、やっと手に入れることが出来ます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!