アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で彼女いない歴=年齢、童貞です。
これって性的な魅力が平均より著しく劣るってことですよね。
女性としてはこんないけていない男は相手にしたくないのでしょうか?
やはりある程度若いうちに然るべき経験を積んでいない男は論外な時代なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

童貞が気なるのならば、水商売系の女性にその旨相談してみれば?!私は好きではないですが・・・・・


2・3回経験すれば、なんだぁこんなものか!と思うでしょう。<やみつきにならないように>
    • good
    • 1

わたしは女性ですが


同じく恋人いない歴=年齢(貴方より少し上の20代)です。


失恋ばっかりだし、貴方の理論でいくと
わたしも人より劣ってる、はやく済ませるだけ済ませろ
ってことになっちゃうのかなあ…?


わたしは、もし彼にかつて愛した女がいても仕方ないし
それが今の彼につながっているのだと思いますが
とりあえず済ませなきゃなので、愛はないけど行為だけは
済ませておいたよ、なんて男は魅力的ではありません。いやです。
    • good
    • 2

26 歳=彼女いない暦の完全童貞です。



貴方のお気持ちはよく分かりますが、性交経験が無いからと言って、性的な魅力やあるいは性格が劣る事になるんでしょうか? 性交経験が無い理由は、コミュニケーション障害(例:アスペルガー)、経済的理由(例:デートに行く金も無い)、仕事・職業上の理由(例:職場に女性が居らず、仕事が忙しすぎる)。人により様々でしょう。それを「性的な魅力が無い」「性格に問題がある」等と片付ける風潮は思慮浅薄だと思います(質問者さんのことではありません)。

確かに、経験の無い男性を軽んじる阿呆な風潮は一部にあるようですが、どうか流されないで下さい。安易な性交渉は性病の流布にもつながります。自戒の意を込めて。

それでは、失礼します。
    • good
    • 0

色んな考えがありますけど、別に童貞であっても風俗に行って遊んでもいいのではないでしょうか?ソープ以外本番はしないんだから。

それに裸の付き合いをすることで女性と楽しめるし。もしかしてそれによって女性に積極的にアプローチできるようになるかもしれませんし。
あとデータがありますけど、最近30代での童貞率がものすごく多いという話を評論家の宮崎さんが言っていました。だから気にする必要はないかと。でも気にするなって言ってもそういっている人はみな経験ありの人だから結局は上から目線ですよね。相手の立場に立っているとは思えませんが。まぁそれはおいといて、女性との出会いが全くなかったといえば女性も何も思わないでしょう。
    • good
    • 0

童貞の自分が女性にどう思われるかではなく、今まで生きてきた自分があいてにどう思われるかだと思うんです。

何かに没頭して成果を挙げたとか、人に誇れる何かがあるとか、話していて面白いとかそういうことで人は貴方を判断するんです。今あげたうちのどれかに当てはまれば、貴方が童貞であろうがなかろうが、彼女はできると思いますよ。自分に自信を持つことが大切です。世の中には童貞でも構わないという女性は貴方が思っている以上に大勢いますよ?
    • good
    • 0

童貞かどうかは関係ないですが、


童貞かどうかを気にしすぎている人間は相手したくないですね。
男も女も。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は,童貞ということは全く気にしませんねー。
それよりも,テクニックがすごすぎると,逆に引きます。
「あそんでたんだなーこいつ。」と。

で,あなたは,彼女がいなくてもできることがありますよね。
童貞から早く抜け出すことでも,テクニックを磨くことでもありません。
女性を楽しませるすべを知っておくことです。

いつデートの話がきてもいいように,おいしいお店はおさえておく。
パスタならここ,和食ならここ,デザートならここ,というように,
男性と出かけて,おいしいお店がぽんぽん出てくると,
一緒にいて頼もしいと感じます。

昼間出かけるならここ,夜出かけるならここ,夜景を見に行くならここ,というように,楽しいところをいっぱい知っている人にも魅力を感じます。

彼女がいなくても,それくらい勉強しておいたほうがいいです。
そんな頼もしい人が童貞だったとカミングアウトしてきても,
ふーん,くらいにしか思いませんよ。
逆に,いろんなところに連れてってくれる楽しい人という印象を与えてしまえば,この先も付き合っていきたいと考えるようになると思います。


がんばって。

童貞だから,なんてたいしたことないとおもいますよ。
私は,「8年ぶりにやる」といわれてやったことがありますが,
多少テクニックに不満を感じつつも,まあ育ててやるか,という
気持ちに切り替わりましたよ。
    • good
    • 0

いいじゃないですか。

僕も24歳まで彼女いない暦更新してました。それまで自分のやりたいことが忙しくて彼女と呼べる人ができませんでした。
そんな時今の奥さんと出会いました。
一時風俗で経験しようと店の前まで行ったことがありますが、そのときは勇気が出ずに止めました。でも結果的にそれが良かったような気がします。
あなたも、自分を磨いてください。そうすればきっと言い方が現れますよ。
    • good
    • 0

こんにちわ。



悩みはとってもよくわかりました。
でも読んでいて、問題はもっと他のところにあるような気がしました。
エッチにこだわるより、大切にしたい、幸せにしてあげたいと思うような女の子に出会ったらそんな悩みはどっかに吹っ飛びます。
最初からそんなことばかり考えていたら余計に彼女なんかできないと思いますよ。
あなたのいう若いうちとは何歳までですか?
まだまだ十分若いと思いますよ。
これからです☆

エッチも大事ですが、素敵な恋愛をいっぱいして下さい。
    • good
    • 0

19歳の女です。


私はNo.5の方に賛成です。
むしろ経験がありるぎるほうが嫌です。今私が気になっている人も彼女いたことないみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!