家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

このあいだ、23歳の彼氏に久しぶりに会った時、彼氏の服のセンスにちょっと飽きれてしまって・・・
今まで『シャツ×シャツ』(しかもボーダー×クロス)といった格好が多くて、それはやめてねって言ってたのですが。
この際、私がメンズファッションをもうちょっと勉強して彼氏の服を選んであげようかな、と思います。
でも、ただショップに行っただけじゃ分からないので、雑誌も参考にしたいと思っています。
因みに・・・
*23歳だけど初対面だと20代後半に見られる。
*体系は細身だけど、結構筋肉質。
*丸顔でひげが濃く、仕事柄髪型は常に短髪。
*スーツがよく似合う。
こんな感じの彼です。何かオススメの雑誌があれば、教えてください。

A 回答 (5件)

連続投稿ごめんなさいね。

smartの兄弟誌で対象年齢がsmartより上の雑誌です。

個人的には、22~28位の男性が見るにはいい感じの雑誌だと思います。
どっかの赤文字雑誌とは違って悪い意味での偏りが少ないですから。

参考URL:http://tkj.jp/max/
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました。
smartよりもぐっと大人っぽさが増してていい感じの雑誌なのかな、というのが印象です。
本屋さんで一度じっくり見てみようと思います。ありがとうございました。

Gainer(ゲイナー)なんかふけてますかね?

• 0

どうも、彼氏に少しでもオシャレな格好をしてもらいたいというのはどんな女性でも思いますよねー。

僕は男ですけど逆の立場だったら思いますから。

【のだめカンタービレ】というドラマに出てた玉木宏のファッションに近い感じで、キレカジ、エレカジ系の服を着るって言うのはどうでしょう?

スーツが似合う彼ならさわやかな感じになってカッコいいと思うんですが。

【スパイマスター】っていう雑誌(毎月末に発売)がいいと思いますよ。キレカジ、エレカジ系の雑誌です。

あとインターネットのホームページで【ZOZOTOWN】というファッションブランドのたくさん入った通販サイトがあります(すみませんリンクの貼り方が分からないんです)

ここならそれぞれの商品にモデルが着こなした画像と一緒に見れるので、どんな服と合わせたらいいかなどの参考にもなります。

その中の、【HARE】というブランドが、値段もリーズナブルで、デザインもいいと思いますよ。ぜひ一度見てみたらどうでしょう?

彼に一度プレゼントしてみてください。オシャレに目覚めるかも!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スパイマスターは以前彼氏と見たことがあったのですが、しっくりこなかったみたいです。
通販サイト、探してみますね。

smart maxって雑誌があります。

彼の容姿からするとあの雑誌が提案するスタイルが多分一番合うのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

『smart max』とは宝島社出版の『Smart』とはまた別のものですか?

メンズノンノはいかがですか~??

ショップに行って店員さんに聞いてみるのもいいと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

メンズノンノってメンズファッション誌の王道ですよね。
(そう思ってるのは私だけでしょうか?)