アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

淡いベージュのショートトレンチコートには、何色のボトムスや靴、鞄が合いますでしょうか?

普段、お洋服も鞄も靴も黒!と黒ばかり着用しているのでいざ購入を考えたとき、何色を合わせるのが良いのか迷ってしまいまして;
明るめのお色も着用していきたいなぁと考えておりますので「こんな色がオススメ!」というのがありましたら是非お聞かせ願います。

A 回答 (3件)

下記URLをご覧下さい。


http://www.style-arena.jp/index.htm
原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座、での過去一年間の多くの人達の様々なストリートファッションを一週ごとに見る事が出来ます。
トレンチコートの着こなしとの事ですので、各場所の11月頃~3月頃をご覧になれば良いと思います。
トレンチコートに限らず、コートファッションは銀座が一番多いかな?と感じます。色的にも白、ベージュ系が多いようです。
画像としては、かなり沢山ありますので、コートファッションだけでなく、一年を通じての質問者さんのファッションコーディネートに少しでもご参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しい記載をいただきありがとうございます。
URL、参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 21:26

ベージュは何色にでも合わせやすいお色なので人気が有ります。


黒や茶、赤などの濃い色でももちろん合いますし春はサックスやピンクなど淡いパステルカラーと合わせると華やかで可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
濃いお色~淡いお色まで幅広く合わせられるお色のようで、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 09:22

ボトムスは白でしょうか、、


靴は普通に茶色とか・・

赤いスカートなんかも個人的にかわいいと思います。。

ご参考までに、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
白は合いそうですね。でも足が太いので穿くのに勇気が…(汗)
赤はチャレンジしたことがないお色なので、今度ショップで見てみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!