電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏ではなくセフレ的な関係の男性がいるんですが
その人に「今度は生でやろう」と
言われているんです。
その人は俗に言う遅漏で、中出しは絶対にしないという
自信があるらしく・・・;
私も生はしたことがあるのですが、入れたとしても
少しの時間ダケでその後すぐゴムをつけます。

関係が関係なだけにもしもの事があったらと不安になるのですが、
中で射精をしない限り絶対に妊娠はしないのでしょうか?
逝かなくても少し精液が出たりすることはあるのでしょうか?
長い文章になってすみません・・・


あと、女性の方に質問なんですが
生ですると男性はゴムをつけている時より格段に
気持ちよさが変わるといいますが女性も気持ちよくなると聞きました。
でも私はあまり変わらないような気がするんです・・・・
経験者の方、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

A 回答 (13件中1~10件)

まあ、結婚した後ならいくらでも出来るよ


そんな、彼氏でもない無責任な相手と生でヤるなんて
その人に、ゴムをつけて、いざ挿入ってときに、こう言ってみなよ
「この前から生理が来ないの。出来たみたい。結婚して」って
そしたら、もう連絡とれなくなるかもね

厳しいようだけど、男にとっての女の価値って、愛がなければその程度だよ
考え方や価値の基準が違うから
男には家族は養う相手
つまり、リスクみたいなもの。お釈迦様からしてそうだったんだよ
男の夢や自己実現の敵みたいな感じかな
    • good
    • 5

haruji0nさんこんにちは。


女の子は男性と違い、一度体の関係を持つとのめり込んでしまうので、少しでも、彼の言うことを聞いてあげたいって思ってしまいますよね。本当にわかります。逆に私は、彼のことを「セックスフレンド」と割り切って言えるharuji0さんが凄いな、と思いました。私でしたらきっとその彼のこと本当に好きになってしまうんじゃないか、と思います。

でも、真剣に聞いて欲しいです。私は、好きな人に少しでも気持ち良くなって欲しい、という想いから、昔付き合っていた彼に生で挿入・外に出されることを許しました、外ですよ。1回です。子供が出来ました。当時私は、あなたと同じくらいの年齢で、その子をおろしました。中絶って、本当に辛くて悲しいことなんです。せっかく、自分を親として選んで、お腹に宿ってくれた子を、殺すんです。一生の罪ですよ。私は今新しい彼と付き合いその人とは結婚を考えていますが、絶対にゴムをつけて、といつもお願いしています、生でしたいと言われますが。毎回拒否し続けても、順調に仲良くやっていますよ。本当に愛し合っていたらゴムを付ける付けないでもめたりしません☆

haruji0nさんの場合彼はセックスフレンドということですが、決して気持ちよさや、彼への下手な気遣いを優先してはいけませんよ!!彼は何にも辛い思いなんてしないんです、ただ気持ちよかった~だけ。あなたが悲しい思いをしないように、強い心を持っていてくださいね><

厳しい意見となってしまってごめんなさい。haruji0nさんが、本当に好きな人と愛のあるHが出来るよう、応援しています☆
    • good
    • 9

回答に「男性か?」とありましたので。



女です。

自分の経済力がないから避妊を相手に頼るって考えもセックスに対して「何をどう考えてるの?相手に頼り妊娠したら頼った気持ちが裏目に出る」を考えないのか・・って単純に考えますが如何でしょうか?

避妊は一生する事ではないですから、勘違いされない方がいいですよ。

質問者が妊娠を希望する時期が来たら違う意味での「経済的問題」は生じますよ。


コンドームに関してですが、女性でも装着で被れや違和感はある人もいるので書かせて頂きました。
女性でも全ての人間が自分の体にコンドームが体質の問題で合う合わないがあるもので。

自分の快感を優先にしてつけない方もいらっしゃるでしょうね。

でも付けない方は、それなりのリスクや管理をしてるでしょう。
    • good
    • 1

膣外射精でも妊娠の可能性はあるそうですね。



女性側の感覚として、生とゴムは、やはり生の方が私は気持ちいいです。精神的なものが大半です。やはり好きな相手の肌を感じれることはとても大きいことだと思います。ゴムだと乾きやすかったり毛が巻き込まれやすいってところもありますが。

でもやはり性病や避妊を考えたらゴムはつけるべきでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性は精神的な気持ちよさがあるんですね。
セフレは好きでもない相手ですから女性が気持ちよくなるなんてことはありえないですよね;

女性の意見をきけてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 23:47

病気を持っている甲斐ないかはっきりわからない人間とゴムなしでセックスするのは、テロに等しいです。

 中だしされて妊娠しようがあなたの勝手ですが、他の人とは絶対に生でしないでください。 そうやって病気っていうのは蔓延していくんですよ。 

ちなみに、ガマン汁ってわかりますか? ちんぽなめてたら出てきませんか?  精液ほどどろっとしてなくて色は薄いですが、あれはカウパー腺液といいまして、あれにも微量ながら精子は含まれています。 ということは、射精しなくても妊娠する可能性はあるってことです。 無精子症でもないかぎりは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

テロに等しいですか・・・
厳しい意見ありがとうございます。
自分が性病にならないためにも、私とした人が性病にならないためにも
生でやるのはやめようと思います。

やはり射精しなくても妊娠してしまうんですね。
全然知りませんでした。

お礼日時:2007/02/10 23:44

セフレの関係の方であるのなら、質問者も避妊の手段を考えたら?


相手の言い分の問題じゃないので。
相手の方の言葉が不安ならたとえセフレでも親密でも避妊の勉強して身を守って行く事もありだと。

質問の内容ですが、ゴムを付ける事で感じ方も違いますが、ゴムは生身の体には「保護&予防」の意味で使う道具ですからどうしても感じ方や違和感はあります。
男性が使いたくはない心理は、そこだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちら側の避妊というのはピルを飲んだり女性用のゴムを
着けるということでしょうか?
ピルを飲みたい。と思うのですが、まだそんな経済力もなく向こうの
避妊に頼るしかない状況です・・・
やはり自分にも避妊の責任はありますよね。

venus2367さんは男性の方ですか?
生でしたい。と思うのは自分の快感を優先しているのでしょうか?

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 14:08

コンドーム無しは、避妊・性病の2つの点で危険です。

外出ししても妊娠することはあるし、ましてや性病は防げません。

万一その男が性病を持っていたらうつされちゃいますよ。さらに彼氏にうつしちゃいますよ。自分の体も傷つけるし、彼氏にも迷惑かけるし、もちろん浮気もばれます。
男性は自覚症状なくても、女性は症状が現れるって病気もあります。なのでもし「俺は性病ないよ」なんて言われても、信用するのは危険です。
コンドームしててもうつる性病もありますが。

あと、女性はきちんと濡れていればゴムの有無で快感は大して変わらないと思います。私は普段全然分かりませんが、濡れにくい時はちょっとひっかかるようなそうでないような…。まぁ、大差ないです。
なので、男性が「生でしたい」というのは、自分の快感しか考えていないってことですね。「女性も気持ちよくなる」っていうのは、自分を正当化するための言い訳です。

というか、若干18歳で二股ですか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セフレの相手は結構色んな人としてたみたいで
性病持ってない。と言われたら疑ってしまうくらいです。
そんな人と生でしたら本当に危ないですよね・・・

やはり女性の快感は生でもあまり変わりませんか;
冷静になってみると、向こうは色々言って自分を正当化して生でやろうとしていたんだな。
と感じました。
私も少し考えが向こうに流されていたようです・・・

二股・・・最低ですよね。

厳しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 14:02

残念ながら、男は知らない内に少しずつ射精してます。


カウパー汁に混ざる場合もあります。

遅漏とか関係ないっす。

貴方とセフレの為に避妊するのではなく。
生まれてくる子供の為に避妊しましょう。

親は選べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「中出ししなければ妊娠しない」なんて言葉は信じない方がいいんですね。
セフレが親になるなんて絶対にいやです。
そんなのになったら生まれてくる子どもが本当に可愛そうですよね・・・

今だけでなく、未来のことも考えて生は絶対に
しないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 13:54

haruji0nさん,こんばんは。



 妊娠しない,という絶対は,ないと思っておいた方がいいですよ。相手の方が,パイプカットをして相等の年数経っている場合や,無精子の場合でない限り,妊娠の可能性はゼロにはなりません。

 ゴムを着けないと,とんでもない病気になることもあります。それで不妊症になってしまうことさえあります。セフレの男性から病気が移ってしまって,彼氏に病気を移すようなことになるかもしれないのです。

 自分の体をもっと大切にしてくださいね。あなたの体に異常が起こるということは,あなたはもちろん,あなたの彼氏にとっても深刻なことになるのです。

 ゴムを着けない場合と着ける場合,感じ方は違うかもしれませんが,愛する人に愛されるということは,変わりないのでは。気持ちも満たされる,その充実感もウェイトは大きいのではないかなと思います。

 パートナー(彼氏)を大事にすることは,あなた自身を大事にすることにつながると思います。カラダだけのつきあいって,心の隙間を無理矢理埋めるような感じがするし,一人の人を愛することって思った以上にパワーがいります(私の経験でごめんなさいね)。

 セフレと割り切ってつきあう以上は,自分で全ての責任を負う覚悟でいないと・・・。自分を泣かせるようなことにならないように・・・

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答本当にありがとうございます。

ここに質問を書き込んでなかったら
そのまま生でしていて妊娠してしまったり性病にかかっていたかもしれません。

セフレの方のせいばかりにするのではなく、自分の流されやすい所にも問題がありますよね。
やっぱり彼氏が一番大事ですし、大切にしていきたいです。
愛しいと思うのは彼氏だけですし・・・

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 13:49

セフレだからでね、自分もそうだったからです、後の事はまったく考えてないし、なっても簡単に解決できると思っているからです、それは彼女

とは扱いが違いますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8833さんもセフレがいた時があったんですか?
やっぱり生でやりたいなんて自分のことしか考えてませんよね。
厳しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A