アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばりどうやって口説けばいいか、アドバイス願います。
自分はルックスには自信ありですが、やはり他の患者の手前ナンパ
もできませんし、その子との会話も事務的な内容になりがちです。
眼科には3ヶ月に1回のペースで通っており、そういう意味ではす
でに初対面から1年は経ってるのが現状です。どのみち休日が違う
からデートは難しいんですけどね(TT) 本当にかわいいんです
~。

A 回答 (2件)

看護婦さんかわいいですよね。

かっこいい方なら、終わるのを待ってみてもそこまで嫌がられないんじゃないかな、と思いますよ。もしくは昼休憩とか。その病院にもよりますが普通2時間くらい休憩があるので、ちょっと引き止めるくらい大丈夫かと。夜は暗いですしね。
もし受付・会計で一人のときを狙えるのなら、ちっちゃいメモ(携番つきの)を渡したり。3ヶ月に1回のペースで通うってことは、そこでコンタクトを買ってるのでしょうか?もしそうなら行くペースを短く多くしてみては?
結構フレンドリー(あくまでも爽やか)に話しかける患者さんも多いですよ。みなさんにそうであればそんな怪しまれないと思います。それで少しずつ情報を得るとか。

ただ、お店の店員にそうするのと同じように、結果どうあれ内輪で話題になる可能性もありますので、通いにくくなるような変なことはしない方がいいですよ。でもかっこいいなら、うん、大丈夫だと思います。
    • 0

自分はメモ書きを渡してうまくいったほうでした(笑)

渡されたほうもよっぽど酷い人間でないかぎり職場で
ネタにすることはないと思いますよ。
まあ、それを気にしていたら前に進めません。

会話をして、相手に顔を覚えてもらい、名前を覚えてもらい…
きっかけはそこからですよ。
    • 0