アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギレンの野望のPS版かPSP版をやろうかと思っているのですが、双方ともに結構バグがあるみたいです。PS版は初期生産型がバグが多いらしいのですが、初期でなければバグはないのでしょうか?また、PSP版で判明しているバグは、初期とか関係なくでるものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ギレンの野望のバグについて詳しく調べたことがありませんので、一般論ですが、ベスト版などではゲームに影響を与えるような大きなバグなどはなくなっている事が多いです。

PSPのゲームも同じですね。
しかし、細かいバグなどが残っていることはあります。初期生産分でなければバグが全くない、というわけではありません。

ちなみに私はPS版のギレンの野望(初回生産分)を結構遊びましたが、バグがあることすら知りませんでした。普通に遊んでいれば、問題は無いように思います。

バグに関しての情報をお持ちでしたら、意図して回避することも出来るでしょうから、さほど気にされることは無いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういった情報が書いてあるサイトを参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/02/14 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!