プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大阪駅や御堂筋線梅田駅まで行けば間違いなくあるのは知ってるのですが
JR北新地駅か四つ橋線西梅田駅に縦50センチ・横30センチ・奥行30センチ程度の荷物が入るコインロッカーはありますでしょうか。
一番小さなコインロッカーがあったのは覚えているのですが、たぶんあのロッカーには入らないと思うので、もっと大きいコインロッカーがあったかどうかが知りたいので利用経験のある方やあのあたりをいつも通る方、どうか教えて下さい。
もし無ければ梅田駅か大阪駅まで行くつもりではいます。

A 回答 (2件)

こんばんは。



北新地駅・西改札口の西梅田寄の改札外売店横にあるコインロッカーの中に
数は少ないですが中型のコインロッカーがあったと思います。
大型は確か無かったはずです。
大きさについてはこれを見て分かるように設置場所によって同じ料金でも多少異なるので
北新地駅がどの大きさのものか分かりませんが少しでも参考になれば幸いです。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
http://www.hotwire.co.jp/onegai/mission-2o.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北新地駅に中型があるのですね。
どうもありがとうございました。
URLも参考になりました。

お礼日時:2007/02/12 12:56

阪神百貨店の地下2階(フードパーク)と、阪神梅田駅の間に


コインロッカーあったはずですが…。

大型のタイプがあったかどうかまではわかりません…。(ー人ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば阪神梅田駅にもコインロッカーありましたね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!