プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コインロッカーの質問が続いて申し訳ありません(^_^;

週末に日光へ一泊旅行に行きます。
東照宮を観光した後、バスで宿泊先に向かうのですが、中禅寺湖方面のホテルのため駅に戻らずバスに乗れたら・・・と思っています。
日光駅ではなく、バス停「西参道」周辺にコインロッカーがあれば駅に戻る手間が省けるのですが、ネットで調べても情報が得られません。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西参道のバス停の真前にコインロッカーがあったと思います。



記憶はあいまいなので、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早々にご回答頂いたのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

コインロッカーありそうですね♪
良かったです(*^ー^)

お礼日時:2008/09/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!