アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STUSSYやBAPEとのコラボレーションG-SHOCKがあることを雑誌等で知りました。
購入したいと思うのですが、こういったものは大人気ということですので、発売したその日に並ぶことをしないと購入できないと考えます。

そこで、質問なのですが、こういったG-SHOCKが発売されるという情報は、どうやって知れるのもなのでしょうか?
良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

手っ取り早いのはファッション雑誌をチェックすることでしょうね。

大体どの雑誌にも「新着商品の紹介」のようなコーナーがあります。そういったページにコラボレーションアイテムの情報が掲載されているのを見かけますよ。
例えば『Boon』3月号(現在店頭に並んでいます)には、X-LARGEとのコラボレートG-SHOCKが紹介されています。
    • 0
この回答へのお礼

ファッション雑誌ですね。BOONなどは最近、全く見てない日々でした。これからCHECKするようにしてみます。
ありがとうございました。