アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに意見を訊いてみたいので質問させていただきます。

彼女(学生)が風俗の仕事に以前から興味を持っており働きたがっています。
決して借金があるとか、小遣いが欲しいとかではなく、飽くまでも昔から一度は体験してみたいと思っているからとのこと。
本格的に働く気はないので数日だけ働きたいそうです。

そんな考えの方って多いんですか?
そういった感じで働かれた方っていますか?
その他、色々と意見をお訊かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

1日体験で終わると思いますね。

    • good
    • 0

元名古屋風俗嬢です。

15年ぐらいやってました。私の経験からして1体で行ってみて一日持てばいいほうでは???根性なくて一人接客して辞めてく子もいるんで。世の中の厳しさ経験しに行かせれば?でも彼氏は妬かへんのぉ?
    • good
    • 0

私も、学生時代は彼女さんと同じこと思っていましたよ~。

お金はどうでもよくて、社会勉強してみたい!という気持ちが強いのと、アングラな場所をのぞきみたいという好奇心です。

「学生」って、小学生からずっとやってて、さすがに高校や大学になると飽きるんですよね。あ~、社会ってどうなってるんだろ??って、興味も湧きますよ。私の場合は、とりあえずキャバの面接行って、でも落っことされましたけど^^; (ちなみに、そのころの私は超が付くほどのガリ勉&処女でした。)

とりあえずアマゾンとかで、風俗嬢の”実情”や、”表と闇”みたいな本を探して、一緒に読んでみては?それで、いい面も、怖い・嫌な面も知ったら、ある程度満足するんじゃないですか?とりあえずは、強い興味があるだけだと思いますから。
    • good
    • 0

はじめまして。


知り合いに風俗嬢がいる男です。

風俗で働いている女の子にもいろんなタイプがいますが、
あなたの彼女のようなタイプはたぶん、長続きはしないと思うので、
やらせてみてもいいのではないしょうか?

彼氏がいるのに風俗で働きたいというのは、
単に好奇心だけだと思うので、
1ヶ月もしたらやめるのではないでしょうか?

たぶん、好奇心を持っている子はすごく多いと思います。
収入面では他に比べもにならないほどいいですからね。
でも、現実には肉体的にも精神的にもかなりやられますよね。
(あなたも分かっているとは思いますが...)

ただ、問題は、それに慣れてしまってはいけないということです。

彼氏がいるので、そんなにはまることはないと思いますが、
お金の使い方が荒くなったらブレーキをかけてあげてくださいね。

まぁ~本当に行動に起こすかどうか見守ってみてはどうでしょうか?
そこまであなたに余裕があるなら...
    • good
    • 0

風俗ではなく、水商売ですが、質問者様の彼女と同じように「してみたい」と思って、したことがあります。



私もお金に困っていたわけではなく、一度してみたかったからです。
そのとき私が思っていたことは
「一度体験してみたい」「お金すごくもらえるのかなぁ」「やるなら若い方がいいよね」
ということでした。

私にも彼氏がいますが、反対はされませんでした。
もちろんすごく心配されましたし、喜んでたわけではありませんよ。

言うまでは絶対反対すると思っていたのですが、
「○○がしたいなら応援するよ。でも危ないと思ったり、嫌な思いをするようなら絶対にやめること、助けを求めること」って言われました。
あれは惚れ直しましたねー。
私なら彼氏がホストで働きたいって言ったら「ええぇぇ!!??」ってなります(笑)

結局3ヶ月程度働きましたが、彼にはものすごく感謝しましたし、
お互いに疲れて帰ってきて、それでも私の愚痴を聞いてくれる姿には惚れ直しましたね。

水商売はまた少し違う仕事だと思いますが、どちらにしても思ったよりきつい仕事だと思います。
体を直接使う風俗なら肉体的に大変なこともあるかもしれません。

本当に、彼氏の存在は大きいですよ。
変な話ですが、彼がいるからお客さんに向かって笑えるという感じです。

ただ、他の方もおっしゃっていますが、お金は怖いものです。
今までアルバイトで月に20万稼ごうと思ったら結構大変だったのに、
夜の世界は簡単に倍以上になります。

たとえ彼女が今「数回」と思っていてもはまる可能性は捨てきれないです。

逆に思ったよりも楽でないとか、精神的につらいとか、そういうことでいやになってやめる可能性もあります。

どちらに転んでも彼女の思うようにさせてあげたいと思えないなら止めるべきです。

いくら自分がしたくてはじめた仕事でも愚痴の一つや二つあるものです。
まして精神的にきつい世界は愚痴のはけ口がないと、ホストやタバコやお酒など、そういうものに癒しを求めがちです。
もし彼女が働くのなら、愚痴を聞いてあげるなど、支えてあげてください。

ただし、彼女がブランドや化粧やお金のかかることにこだわっているような性格の方なら、最初から止めたほうが無難かもしれません。
    • good
    • 0

同じ女として、そんなこという女性は信じられません。

風俗ができるなら、成り行きの恋もできる人のような気がします。
軽いと思います。
そういう発言をきいた時点で、彼女のあなたへの誠意を疑うほうが先ではありませんか?
    • good
    • 0

彼女の気持ちが痛いほどよく分かります。

私も学生で特にお金に困っておりませんが、風俗で働きたくて仕方なかったです!!
技術が向上するのかとか、風俗ってどうなっているのかとか、もう怖いものみたさに近いんですね。
でも、結局、働きませんでした。勇気がないというか、テレビで、風俗嬢さんが、仕事をしていて乳首が痛くなるとか聞いてゾッとしましたのが、きっかけです。他人と肌を合わせることによる不快感にリアリティーがなかったんだと思います。
多分、彼女さんもそんな感じなんではないでしょうか?彼氏さんに相談しているあたりからしても、あまり本気では無いと思いますよ。(私もやっぱり、彼氏に相談していました)ですので、あまり、心配なさる必要ないと思いますよ?
    • good
    • 0

質問者様に質問ですが、ホストになってみたいって思ったことはありませんか?


若しくはAV男優とか。

「ホストは女の子にモテてタダ酒飲めて、お金ももらえる(プレゼントも)」
「AV男優は色々な女の子とHできてお金も貰える」
↑この2つの仕事って何かすご~く羨ましくないですか?(私だけ?)

彼女も「楽しそ~」って思ってるんじゃないですか?
会社員の年収を一月で稼げる世界ですからね。

後は、それを実践するだけの行動力があるかどうかだけです。
自分が「やってみたい」と思うのであれば、やってみてもよいのでは?
(質問者様がイヤでなければですが)何事も経験です。

…以上、ホスト経験者でした。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も水商売経験者です。
そんなに楽ではないのは知っています。

彼女の場合、金銭は問題ではないそうです。(現に裕福な生活をしてます)

ただ、昔から体験してみたいと思っただけだそうです。

補足日時:2007/02/16 19:01
    • good
    • 1

風俗とはいえ仕事ですし、興味があるという人がいても納得です


ただ、恋人を不快にさせる仕事であることは確かだし
それによって、あなたが離れてしまう可能性
また、NO2の方が仰るように短時間での高収入にのめり込んでしまう可能性
そして、病気の可能性
そういった覚悟があるのならばいいんじゃないですか?
あくまで、あなたの反対が無い場合ですが。
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第じゃないでしょうか?



私もキャバやホステスなどやってみたい時期がありました。
学生時代は何かと欲しいものも多かったですしもちろん仕事への興味というよりはお金欲しさですけど。

当時から現在までつきあっている彼は反対しました。
今になってやらなくてよかったと心から思います。
彼の嫌がることはしたくないってのは女の子にはあります。
ハッキリ自分の思いを正直に伝えてみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!