一回も披露したことのない豆知識

「ふたりごと」と「ふたりごと~一生に一度のワープVer.~ 」の曲は何の違いがあるのでしょうか?
私は一生で一度のワープverしか聴いていないので、カラオケで入れる時やっぱ「ワープver」じゃないと合わないのかな?と思って。
色んなサイトで30秒間試聴してみたんですが、違いが分からなくて;
分かる方がいれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

カラオケで唄う分には全く問題ないですよ。


ワープバージョンの最後「素敵なんだね」の後(4分05秒以降)のメロディがあるかないかです。

私もはじめ聴いたとき最後まで一緒だったので、一緒に聴いた人と「どこが違う?」と確認した瞬間にアレがプラスされていて、やられた!と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます!
ほんの少し違いなんですね~。
確か「有心論」は冒頭の一瞬だけ違いますよね。
回答くださってありがとうございました☆

お礼日時:2007/02/21 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!