アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、旅行で気仙沼に行きました。その際、朝の6時を知らせる曲が行政無線から流れてきました。その曲名がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。すごくいい曲でどこかで聴いたことのある曲なんですが思い出せないんです。。。

A 回答 (2件)

すいません。

#1ですがリンク失敗したみたいなので、貼り直します。
http://takeyama.weblogs.jp/takeyama/2006/01/inde …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。多分、この曲だと思います。

お礼日時:2007/02/17 21:26

下記ブログの2006年1月7日の記事によれば、アンドレ・ポップの「恋はみずいろ」ではないでしょうか?


http://www.typepad.jp/t/trackback/996049
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!