dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カナダから日本に荷物を送って頂きたいのですが

アメリカに比べて郵便料金が高いので、どなた様か教えて頂けないでしょうか?
-------------------------------------------------------------------------------------------------

●重さ3ポンドの荷物の場合、カナダからは Normal Air で US42$ 船便で US18$と言われたのですが

少し高いような気がします

●同じ3ポンドで、以前 アメリカから Normal Air で US20~25$位で、Global Priority Mail で US27$位だったのが記憶にあります

カナダは郵便料金が高いのでしょうか?

●それからEMSが無いと言っておりますが、本当でしょうか?

東南アジアでもEMSはあります、カナダにEMSがないなんて信じられないですが・・・

3ポンドくらいの物を時々、輸入します、安く輸送できる方法があれば、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします 

A 回答 (3件)

アメリカに比べて


カナダの方が郵便料金は高いです
国内の手紙の料金でもそうです

調べたところ
3ポンドで
航空便カナダドル54.50
船便カナダドル31.00
でしたのでアメリカドルに換算するとそのくらいですね

カナダから日本への小包は
箱の大きさにもよりますので
軽くて大きい箱というのはさらに値段が高くなります

ぎゅうぎゅうに詰めてさらに小さい箱を使うとちょっと違うかもしれませんが
一応、重さだけで見るとこの値段ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね! アメリカより割高ですよね!

でも日本からカナダもアメリカも北米を同じ金額です

私も自力で色々と調べました

1kgの次は2kgで区切り単位が大きすぎます

先進国なのにEMSが無いなん・・・

東南アジアはすべての国にあります

色々と調べてくれてありがとうございました

お礼申し上げます

お礼日時:2007/02/21 21:07

No.1です。

補足です。
私が書いた"Personal"ーーーは無視して、
最もいい方法を見つけるために、いろいろ
検索して見て下さい。
    • good
    • 0

カナダの住人です。


そんなに高くないですよ。1kgの小包で、航空便
Can$27.55だったと思います。
恥ずかしながらEMSが何の略かしりませんが、
いわゆる国際宅急便みたいのはありますよ。UPS
とか、Purolatorとか。
英語はおできになりますよね。
下記のURLから”Personal"or"Business" "international Mail"
を選んで詳細をご覧下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もネットで色々と調べましたが

$27.55でした?

ありがとうございました

カナダには永いのですか?

EMSを知らないのですか?
http://www.ems.coop/site/Main.php

http://en.wikipedia.org/wiki/Express_mail

お礼日時:2007/02/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!