プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマのERが大好きな私ですが,近いうちにシカゴへ行く予定があります.そのとき,どうしてもERが撮影された場所を訪れたいのですが,どなたかご存じの方教えて下さい.

A 回答 (2件)

実際に行ってきた方の、シカゴERロケ地レポートがありますよ。




参考URL:http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
とても助かりました。是非ロケをされたところへ行ってその気分を味わってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 00:45

ERの舞台はシカゴですが、撮影はほとんどが西海岸(ロスだったかな)のセットで行われていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
たぶんセットはハリウッドだそうですが、ロケはシカゴで行われれていると聞きました。

お礼日時:2002/05/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!