dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴリラ警視庁捜査第8班でロケ撮影中、渡哲也は足を怪我しましたが、神田正輝もフィリピンロケ撮影中に、怪我をしたんですよね。

A 回答 (3件)

これですかね。


----
神田正輝さんが重傷を負ったのは1990年1月16日、岡山県で行われた「ゴリラ」(テレビ朝日系)のロケ中のことでした。
犯人の統撃を受けて転倒するシーンで右肩を岩に強打したため、鎖骨と肩甲骨の間の骨にヒビが入ってしまったのです。
----
https://gossip-history.com/g01309/
    • good
    • 1

勘違いでした!


調べましたら神田正輝さんは台湾ロケに行きましたが
そこでは怪我はされてないようですよ。
勘違いで御免なさい。
    • good
    • 1

こんにちわ!


仰る通りです。
それだけハードで
危険な撮影だったって事でしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!