アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女性です。
普段はJパン・Tシャツ(ブラウス)が多く、デート時もそんな感じです。
足に傷があるため、スカートは避けていました。

彼氏は何も言いませんが、やはりデートのときは女の子らしいカッコが良いですよね。
傷も目立たなくなってきたし、今日のデートでスカートを履こうかと思っています。

そこで以下の4パターンの内でどれが一番好感が持てるか教えてください。
服の素材は綿などの自然素材です。
1 かなりシンプルなスカートとブラウス
2 上はフリル、下はシンプルなスカート
3 上はシンプル、下はふわっとしたスカート
4 上下ともフリル(ちょっとだけフリル)

それからマニュキュアは印象的にどうなんでしょうか?

他にも何か良いアドバイスいただければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

21歳の女です。



とりあえず思うことは、あなたに一番似合っていることが第一条件だと思うんです。張り切りすぎてはずしてしまうと、きついですよね。マニキュアなんかも、きつい色でなく自然な色なら問題ないと思います。

まあ、いきなり雰囲気を変えると彼氏も「何があってん?」とびっくりするかもしれないので、1番に一票!(笑)。言葉に出さなくても、こういう変化って男の人は気にするみたいですよ。(たま~に、変化に気付かない鈍感なひともいますが。)

もし、ちょっとした変化に気付いてほしいなら、ヒールを履くことでしょうか?いつもと目線が違うということで、気付いてくれるかもしれません。ただ、私なんかは身長が高いので、逆効果になることもしばしば(笑)。男の人より高くなっちゃうんですよね。

参考になっていないかもしれませんが、明日のデートが成功しますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いきなり雰囲気を変えると…
これは確かにそのとおりですね。徐々に女らしくしていきたいと思います。
>ヒール
歩き方が変になってしまうので、練習中です。人前ではまだ歩けません(>_<)
>成功しますように
surviveさんのやさしさが伝わりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/26 02:08

20代前半の女性です。



そうですねぇ、今まで結構シンプルな感じできたので、
あまり印象を変えずにいくのなら1ですかね。
でもインパクトを与えるというのであれば4ですね。
私的には2がいいかな、とおもいますが。

>それからマニュキュアは印象的にどうなんでしょうか?

これは人それぞれでしょうね。
でも女の子が好きな派手なアートがしてある爪って
たいていの男の人はあんまり好きじゃないでしょうね。
美容関係やファッション関係の仕事をしている人とかなら別でしょうけど。
ただ、私は爪をやるのが好きなので、構わずやってますけど。
形を整えて、軽く塗るくらいでもずいぶん見違えますよ。
間違っても、ハゲたマニキュアなんてもってのほかです!
こんな状態でしたら、何も塗らないほうがマシだと思いますけど。
普段マニキュアを塗らないのでしたら、ちょっと塗っただけでも
手先に神経がいって、動作がきれいになったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2と3でかなり迷ってます。
4は何があったのって思われそうなんでやめる事にしました。
>ちょっと塗っただけでも 手先に神経がいって、動作がきれいになったりしますよ
そうかもしれませんね。やっぱり中身(しぐさ)が一番大切。
いくら着飾っても服に合った動作しないと恥ずかしいですね。気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 03:44

20台前半の男ですけど・・・。


私なら3番が良いです。
フリフリ嫌いなんで。
彼氏がどうか分からないのでフリルが好きなのかもしれないですけど。
どんな服が好き?
聞いてみると良いですよ。

ワンピースはオススメです。
友人達と話してていつも意見が一致しますが・・・
ワンピはいい、と。
女の子らしくて微妙にセクシーで
大抵の男はワンピース好きです(笑)

この回答への補足

ワンピースは着れないのです。(WとHの差が35cmくらいあるので)
今の彼氏と付き合う前ですが、セクシーは経験済みなので、10代最後に女の子らしくしておきたいと思いまして。今年はやってますから。

補足日時:2002/05/26 03:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリフリ嫌いな方もいるんですね。女の子らしければいいのかと思ってました。
そうですね、好みはチェックしないと。
2と3しぼられてきました。3でちょっと胸元開いた感じのキャミソールなんてどうでしょう?
率直な回答ありがとうございます♪

お礼日時:2002/05/26 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!