プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは★

彼と出かける予定なのですが、
原宿周辺の男性服を扱っているお店を全く知りません。

どんな系統のお店でも良いので、
知っているお店をたくさん教えてください!!
あと、どんな系統か(きれいめな感じとか、カジュアルだとか)も教えてください!

よろしくお願いします(*^_^*)

A 回答 (4件)

メンノンのmapです。


有名なお店なら、そこそこ網羅してると思います。

ただ、多すぎて何が何だかって感じを受けるかもしれませんが。。

参考URL:http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちました!!ありがとうございます☆

お礼日時:2007/03/13 21:40

原宿の竹下通りを原宿駅側から突き抜けると、交差点があります。

その交差点をまっすぐ進み、一つ目のT字路を右折してください。
そうするとシルバーバレット・フーガ・バッファローボブス・ジャックローズといったお兄系やギャル男系のショップがあります!
どうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然知らないブランドばかりです☆
彼を連れて行ってきます(*^_^*)回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/13 21:43

> 知っているお店をたくさん教えてください!!


何百店とありますよ。
規模も大小さまざま。
ですから、もう少しヒント(年齢、価格、好みなど)を頂けると助かるのですが・・・

とりあえず、20代の方をイメージに無難な回答をしてみると
原宿はビームスとユナイテッド・アローズの本拠地なので
この2店は抑えた方がいいかな?
http://www.beams.co.jp/company/img/map/harajuku. …
http://www.united-arrows.co.jp/shop/harajuku.htm …

あと、最近元気なのはラフォーレでしょうか。
http://www.laforet.ne.jp/harajuku/special/menssh …

その他、皆さんおすすめのキャットストリート。
約1キロにわたって、様々なテイストのブティックがズラッと連なって並んでいます。

今、挙げただけでも全部見ると3日ぐらいかかりますよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラフォーレに男性用服は置いているのですか!!
回答ありがとうございました。今度は行ってみます☆

お礼日時:2007/03/13 21:42

こんにちは。


表参道はあまり分からないですが、原宿近辺について少し。


東京メトロ明治神宮前駅をでてすぐの「明治通り」には、有名どころだとエドウィンショップ、リーバイスストア、ユニクロがあります。
あと、ユニクロの隣にチャオパニックというショップがあります。
9月ごろ改装されたので店内はとてもきれいです(^^)
服はカジュアルな感じで、奥には確かレディースもあります。
なかなかいい店ですよ。


後は、表参道をシェーキーズの前の道で曲がると、「キャットストリート」(住所でいうと渋谷区神宮前)に入ります。このあたりにもいい店があります。
お手ごろなところなら、RAGEBLUE。(ユニクロを若者向けにして、1ランクあげた感じです。きれいめです)
有名どころだと、adidasショップ、ユナイテッドアローズ、パタゴニア。英国風味ならポールスミス、R.NEWBOLD。
あとはラウンジリザード。(UNITED ARROWSの1ランク上くらいです)
このとおりは雑貨屋やレディースのショップも見かけたので、ぜひ足をはこばれてみるといいと思います。小さな公園もあり、よく子供連れのお母さんが談笑しています。


~ちなみに名前の由来は、70年代ごろから路面店ができ始め、通りに猫の姿を見かけるようになって、高校生が「猫通り」と呼び始めたことからだそうです。~



キャットストリート
http://www.cat-street.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャットストリート、素敵ですね☆猫さんいました!
参考になります。回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/03/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!