人生で一番お金がなかったとき

今、ストーリーはわかるのですが題名が思い出せない映画があります。
知ってる方がいいたら教えてください。
(1)黒人さんが主人公で、その人は警察官。
(2)最初に死刑にされる人が出てきて、握手をして変な言葉をしゃべりだす。
(3)それがなんか関係あったみたいで、1人が違う人に触ると悪魔が移って
 その人がまた違う人に触ると悪魔が移る、みたいな。
(4)主人公の弟が殺されて、犯人にされて?主人公の弟と一緒に電車で逃げた りとかする。
(5)最後には悪魔を山奥で退治しようとするけれど、誰もいないと思った山奥 でも猫がいたので悪魔は死なずにすんだ。
(6)最近、テレビでやっていました。
おしえてくださーーい。

A 回答 (6件)

当時評論家の間では酷評させていましたね。


デンゼル・ワシントンも落ち目だとか言われてました。
まぁ辛口が評論家の命ですけどね・・・
    • good
    • 1

ごめんなさい



一緒に逃げたのは「弟の息子」だったかも・・・
(記憶が曖昧ですみません)
    • good
    • 0

[悪魔を憐れむ歌]です



>(4)主人公の弟が殺されて、犯人にされて?主人公の弟と一緒に電車で逃げたりとかする。
ですが、一緒に逃げたのは息子ですよ たしか


http://www.zakzak.co.jp/cinema/horror/akuma.html
    • good
    • 0

97年のアメリカ映画、゛悪魔を憐れむ歌゛ですね?


監督=グレゴリー・ホブリット、主演=デンゼル・ワシントン

ふろむFANFUN変酋長
    • good
    • 0

『悪魔を憐れむ歌』です。

主演の黒人さんはデンゼル・ワシントンです。
    • good
    • 0

『悪魔を憐れむ歌』かなぁ?


ビデオで見たのでたぶんあってると思うけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!