プロが教えるわが家の防犯対策術!

2/26の石原さとみさんが出演していた第一夜「衝動」の中で流れていた挿入歌を探しています。英語で女性のスローな曲です。おそらく番組の始め~半ばあたりで流れていた曲です。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

今晩は


Zero 7の「Destiny」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.stlyrics.com/lyrics/roswell/destiny.htm

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/85744
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!そうです、そうです。この曲です!(ToT)
ずっと気になっていてスッキリしなかったので
ものすごく、本当にたすかりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/04 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!