誕生日にもらった意外なもの

日木流奈くんの「ひとが否定されないルール」を読み、大変感動しました。
4月28日にNHKで彼の特集番組(?)が放送されたそうですが、
私はその時はまだ彼のことを知らず、番組を見ていません。
再放送の予定などあるのでしょうか。
NHKのHPなどでかなり探したんですが、分かりませんでした・・・。

どうしても見たいんです・・・。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
また、4月28日の放送をご覧になられた方は、いかがでしたか?
感想も聞かせてていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「奇跡の詩人」に関して、さまざまな意見があったようです。


「感動した!」から「信じられない!母親が手を動かしているように見える!」
などなど沢山の問い合わせがNHKにあったそうです。結局NHKは新たに
検証番組をつくり視聴者の疑問に答える形で先日放送されました。
 真意の程はさておき、結局あまりに疑惑の声が多かったようで、再放送は
しないようです。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/top0523_2_05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、拝見しました。
再放送されない理由にも納得しました。
個人的には、番組も著書もまさかヤラセとは思えないんですけどね・・・。
そんなことしても誰も何の得にもならないと思いますし。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 00:38

著書を読んで感動されたというeriko393さんへの回答としては筋違いなのかもしれませんが、番組放映後の一連の騒ぎについては参考URLのサイトが詳しいです。

番組の一部の動画へのリンクもあります。

参考URL:http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判的な意見がかなりたくさんあるんですね。
私は、実際番組を見てないのでなんとも言えないんですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!