プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 四月の終わりに彼氏に誕生日旅行をプレゼントしようと考えてます。伊豆辺りがいいと考えているのですが、いろいろ素敵な観光スポットがあり、どこを基点にするか悩んでます。車で行く予定です。宿を決めてその周りで遊ぼうということに決めたのですが、どこかおすすめの宿があれば教えてください!
 20歳前半カップルで、できれば
   貸し切り風呂あり
   予算二人で一泊4万以内
   ご飯がおいしい(お魚がおいしい)
という所であればうれしいです。お願いします!

A 回答 (5件)

たまにはこんな落ち着いたプチホテルもいいかも知れませんね



http://www.satindoll.gr.jp/plan.html#psd

参考URL:http://www.satindoll.gr.jp/plan.html#psd
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!記念日プランというのがいいですね。候補の一つとして参考にさせてもらいます!

お礼日時:2007/03/04 22:01

伊豆には、多くのペンションがあり、カップル向けの色々なプランを用意しているところが多いです。

中には、大人限定の宿もあり、そういうペンションなら、雰囲気も満足できると思います。誕生日特典も用意しているペンションもありますので、要チェックですね。伊豆といっても、東伊豆、西伊豆、南伊豆、中伊豆など地域が広いので、まずは、どの辺りに行きたいかを決めてから、宿探しをされた方がよいと思います。

参考URL:http://www.aco.co.jp/yado/dir/0/tokai/shizuoka/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップル向けとか何かいいですね。ペンションってゆったりできそうです!伊豆の雑誌も買ったので、アドバイスを参考に、たくさん調べてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/05 15:47

伊豆が初めてなら伊豆高原がいいのではないでしょうか。

観光スポットもいっぱいありますよ。
あとは、恋人岬のある西伊豆。宿は土肥か堂ヶ島あたりでしょうか。もし渋好みであれば修善寺もいいかな。

4万円位で露天付き客室に泊まれる宿です。
 星のなぎさ 土肥
  http://www8.ocn.ne.jp/~nagisa/
  http://www.ikitai.net/h/2003.7.8hosinonagisa/ind …
 コルテラルゴ伊豆高原
  http://y.gnavi.co.jp/102675/index.htm
 はなはな 富戸
  http://www.rakuyado.jp/
 香旬華 伊豆高原
  http://www.kosyunka.com/
 別邸 石の家 伊豆高原
  http://ys.gnavi.co.jp/hotel/h_plan03.php?planid= …
 ホテル雅 土肥
  http://www.hotelmiyabi.com/food/food.html#01

貸切風呂があり評判がいいのは
 きらの里 伊豆高原
  http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/spa/ind …
 ホテルアンダティバリゾート伊豆高原
  http://www.andativa.jp/index.html
 花吹雪 伊豆高原
  http://www.hanafubuki.co.jp/
 湯回廊 菊屋  修善寺
  http://www.hotespa.net/hotels/kikuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます!伊豆高原あたりにしようと決めました。きらの里がちょっとお気に入りです。でも中伊豆あたりも気になります。
もう一泊安いところに泊まろうかなと思い始めました(^^;)

お礼日時:2007/03/05 15:58

#3です。

安いところならこんなのがありますよ。ご参考までに。

伊東園グループ:365日いつでも7800円です。一泊二食。伊東、下田、松崎などにあります。
 http://www.itoenhotel.com/index.html
緑風園:平日の素泊まりが3000円代です。ホームページにはのっていませんので、電話で確認を。伊東温泉です。
 http://www.ryokufuen.com/
パイプの煙:一泊二食4980円からです。熱海にあります。
 http://www.paipunokemuri.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。どこも安くてびっくり!です。これなら二泊しても大丈夫そうです!

お礼日時:2007/03/05 20:34

はじめまして。


時々、伊豆にいきます。伊豆にはおしゃれなペンションたくさんありますよね。
私は・・・
ラグドール
http://www.ag-ragdoll.com/
部屋に露天風呂がついていてそんなに高くないです。料理は食べきれない量がでてきますよ。海を見ながら二人きりで露天風呂がよいです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

露天風呂ついてるのに安いですね!海の近くもいいですね。明日彼にもどこがいいか聞いてみようと思ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!