電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は18歳,彼氏は21歳,付き合って3ヶ月経ちます。
私にとって初めての彼氏で,エッチも彼氏が初めてでした。
また,彼氏は既に経験済みです。

彼氏は私が処女だという事を知っていて、いつも彼氏が一方的にリードしてくれます。
(でも、どちらかと言えばリードされてるというより、私はされるがままって感じですね…)

数週間前、「今度口でしてほしいな」って求めてきました。(これってフェラのことですよね?)
その時はエッチした後だったので「今度ね」と言ったのですが、やり方がわからないということと、私自身が恥ずかしくて次の時にすることができませんでした。
その後も2,3回くらい「口でしてほしい」って言われたんですが、まだ少し抵抗があって断っちゃったんです…。
そしたらそれからというものの、一切求めてこなくなってしまいました…。(エッチは何回も^^;しています。)
だから申し訳なく思ってきちゃって…。

前までは抵抗があったんですけど、今では「してあげたい」「気持ちよくなってほしいな」ととても強く思います。
でも恥ずかしくてそんなこと自分から言い出せません><;
彼氏は平気で私のあそことか触ってくるんですけど、逆に彼氏のあそこを触ることも恥ずかしくてまだ触ったことありません。
彼氏が求めてきたら次こそ出来ると思うのですが、私が断り続けてきたせいか言う気配もなくて…(涙)

どうすればいいでしょうか…><

A 回答 (8件)

男とはわがままな生き物で、色々なハレンチなことを女に求めるくせに、女性がなんでもしてくれるようになると飽きます・・というか引きます。

嫌がる彼女にフェラからアナルまで仕込んでおいて、彼女がフェラ好き、アナル好きになって彼女の方から求められると、引くものです。
どんなに慣れても毎回「エーッ」とか「ダメダメ」とか恥じらいながら
「いやいやする清純な彼女にこんなことしてもらっている俺」というのがうれしいのです。
フェラはやってあげたらいいですが、恥じらいを忘れずにね
    • 0

「あのね」

「前に○○(彼の名前)が「口でしてほしい」って言ってたでしょ?」
「ず~っと断ってきたけど・・・・」
「してあげたいかな~とか思って~」
「したことないから~」
「教えて。」

ご自分で切り出すならモジモジしながら「教えて」って言ってみましょう。
ここの質問によく出てくるんですが「どうしたら彼が気持ちよくなりますか」って。
あえてフェラのテクニックというかツボはお教えしません。彼に教えてもらってください。
    • 0

まだ付き合って三ヶ月ですよね?

大丈夫、そのうち、あなたがこういうことに慣れてきた頃に、彼が自分で、そろそろ大丈夫かなって判断して、また自分から求めてきますよ!
あせらなくていいと思いますよ!フェラをしないからって、彼があなたを嫌いになることはないですから!

それまでは、敢えて自分から積極的になる必要はないと思いますよ!

そのほうが長続きするし・・・^^

私も今の彼と、最初のうちは彼のあそこを触ることはおろか、見るのすら抵抗がありました^^;
そのうちだんだん慣れてはきましたが、今付き合って4年目なのですが、フェラなんて、月に1回あるかないかですよ!(一緒に住んでいるのでセックスは毎日ありますが)
回数が少ないからこそ、たまにするとすごーーく喜んでくれます。

私の話は参考ですが・・・

とにかく、あなたが
>今では「してあげたい」「気持ちよくなってほしいな」ととても強く思います
と思うようになったなら、その気持ちは彼に絶対伝わってると思うから、向こうの出方を待ちましょうよ^^♪

お幸せに!
    • 0

貴方は、彼が求めてきたら次こそフェラするんですか?それは貴方の考えの間違えではないかな?

確かに初めてで経験無いと出来にくい事ですよね。2、3回くちでして欲しいと求められ、断り
続けていたら、彼もフェラは求めにくいのは当たり前ではないしら?

何故、貴方からエッチはその後もしているんですから、してあげたい気持ちはあるのに、しないのでしょうか?不思議です。
彼がフェラを次求める前に、下手でも貴方からしてあげたらいいんでは?それが、貴方の優しさです。初めからうまく出来る人はいませんし!
やり方は、PCや本に色々載ってますから、自ら研究して、彼に断ったお詫びに、沢山愛してあげてくださいね。辛口で、御免なさいね。
私も似た経験あったものですから!
    • 0

いきなり、フェラは難しいかもね。

まずは、彼の体を触ることからはじめましょう。

彼の、ペニスを貴女の柔らかい手で、優しく
触ってあげましょう。触れたら、優しく撫でて
くださいね。ここまでできたら、ファラは
スグにできますよ。

彼を気持ちよくさせたいと言う、あなたの気持ちが
あれば、大丈夫ですよ。
    • 0

まずは、自分から彼氏の身体(あそこに限らず)に触っていってあげることです。

男だって、彼女から触ってもらえた方が嬉しいし、興奮します。

腕とか胸とかをなで回して、その流れであそこをなで回しながら
自分の身体を下の方に下げていって、自分の顔の近くであそこを
なで回しながら彼氏の顔を見つめれば、それで次に何をしてくれるかは
だいたい察してくれると思います。
    • 0

当方が付き合ってた時の事。

”そういう雰囲気”になってて・・・ズボンのジッパーを下ろしモソモソと中に入れてしごき始めて・・・・”クチでやっていい?”って聞かれましたけど?
    • 0

口に出して言うのが恥ずかしい様だったら、キスしてるときとかに何気なく服の上からでも彼のモノを触ってみるとか、何かしらサインを出してみたら如何でしょうか。

• 0