dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年、10?11月あたりに凄くヒットしたカワイイ感じの曲なんですが…いまだに誰が歌っているか分かりません(T_T)どなたかお力をかしてくださ~い。
【分かっていること】
(1)出だしが鉄琴の音で、リズムよく
♪チャン・チャン チャンチャンチャランチャン 
と何度か繰り返され、男性のやわらか~い感じのソロで始まります(その後もこの鉄琴の音は途中、何度も出てきます)

(2)(チョット見た事あるのですが)プロモーションビデオにいろんな動物が出てきます。
(3)サビ?に『together~♪』×3 と歌ってます。

どなたかーー<(_ _)> よろしくお願いします。

ぁ~~きになるぅ(>_<)”

A 回答 (2件)

男性の柔らかい感じの曲で色々な動物が出て来るVideoと聞いて


最初はマーキュリー・レヴ(Mercury Rev)の「In a Funny Way」
という曲の事かと思ったのですが(こちらもとても可愛らしいVideoなのでお薦めです)
鉄琴の音が印象に残る曲という事ですと・・・

少しばかり歌詞は違っているのですが
◆ボーイ・リースト・ライクリー・トゥー(Boy Least Likely To)の
「冷たくしないで(Be Gentle With Me)」
(下記の1曲目で少しだけ試聴が出来ます。)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1097195
という曲の様な気もするのですが如何でしょうか?
丁度その頃に日本でもリコメンドされてPVがよく流れていましたし
動物が鉄琴(?)を鳴らす所から始まるメルヘンチックな内容も印象的でした。

ただ、ちょっとその動物がリアルな物ではなかったのと(完全な作り物です・・)
歌詞が少々違っているので(together~と歌っている様に聞こえなくもないのですが・・)
自信を持っては言えないのですが・・・
でも限りなくお探しの物に近いのではないかなと思いますので
念の為、下記の彼等のオフィシャルサイトでVideoを御確認頂ければと思います。

Videosの下にある「be gentle with me」
と書かれた所をクリックすると画像が出て来ますので
再生ボタンを押して御覧になってみて下さい。
http://www.theboyleastlikelyto.co.uk/videos.htm

もし御覧になってみてお探しの物ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.theboyleastlikelyto.co.uk/videos.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャーーーーっつ(#^д^#)♪♪すごい!!!

コ レ デス!!
【ボーイ・リースト・ライクリー・トゥー(Boy Least Likely To)の冷たくしないで(Be Gentle With Me】

私の分かりにくい説明で判って下さって、ありがとうございます!!!!!!!!!!!
これはもう感謝のしようがないくらい感謝感謝です!!!!頭が上がりません <(_ _)>

      <(_ _)> ははぁあーーーっつ

本当にありがとうございました★お蔭様で、やっとCDをこの手にできます。。(T_T)ぅ”

お礼日時:2007/05/19 01:02

はじめまして、こんにちは。



質問者様がお探しの曲は、
"The White Stripes"というアーティストが歌っている"The Nurse"
と言う曲ではないでしょうか?

鉄琴のリズム・男性のやわらかい感じのソロで始まる曲だそうなので
もしかしたらと思って回答させていただきました。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1076065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

早速聞いてみたところ、、残念ながら教えて頂いたアーティストではありませんでした(T_T)

お礼日時:2007/03/13 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A